2009年10月30日

11.21スタイルEでDOVE世界ヘビー級選手権、内田祥一vs趙雲"骨"子龍

田村和宏選手のブログより。STYLE-E11.21西調布大会のカードが発表されています。

○STYLE-E
華の都西調布〜Eくさ人の意地の巻
11/21(土)19:00
西調布格闘技アリーナ


この中で、

DOVE世界ヘビー級選手権試合
・<王者>内田祥一 vs 趙雲"骨"子龍<挑戦者>

…内田さんの持つ広島ダブプロレスのタイトルに、趙雲さんが挑戦することに。

趙雲さんは、スタイルEにレギュラー参戦しているし、うっちーも頻繁に参戦していますが、ダブのタイトルをここで争うのは、なんかちょっと不思議な感じ。

ん。しかしこのタイトル、前のダブプロレスの大阪大会の時に、小峠さんがタイトル挑戦ありそうな感じじゃなかったかしら。(パクチさんとこより)

石倉さんのインディージュニア挑戦も、大石さんの負傷で流れたことありましたが、なんかせっかくのタイトル挑戦の機会、立ち消えにならずにつないでほしいですぞ。

*
内田さんネタもう少し。

濃い動画や、濃いイベントの紹介があります。
【動画】 相撲大会&ホーミーコンテスト
【イベント詳細決定】 ウルトラマンロビン選手
うわ、ポスター…

それとここ

11月3日は私がデビューしての5周年記念になります。

…うっちーのデビュー戦、よくおぼえてるなあ。2004年の天王山決勝の大会だったんですよね。
相手はゴアでした。ルードだったのに、後輩の技をがっちりと受け止めて、泣ける試合だった…

大阪プロレス11.3IMPホール大会(生ゴン映像より)2004年
インディーのお仕事#107

…いかん、ここの画像、消し忘れてる…
この記事へのコメント
内田と言えば、昨日のゼロワン大阪大会に参戦。週プロモバイルによると天下一ジュニアの参戦表明をしたようです。天下一ジュニアはすでに8選手の選手が決定。(岸和田兄さんもでます)残り2枠に内田の他に大原はじめ、高西翔太が参戦表明してます。内田、出られるといいですね。
Posted by Chizuru at 2009年10月31日 13:03
>Chizuru様
ありがとございます。昨日のSアリーナでも珍しくうっちーのバックステージでのアピールが流れました。

どうだろう、実力は別として、内田さんは関西エリアで活動してるからゼロワン的知名度ではちょっとあれかもなあ…
出場枠決定戦とかやって、その力を証明してエントリーを勝ち取ってほしい気もします。
Posted by hazel at 2009年11月01日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。