2009年10月31日

大阪プロレス10.31サタナイ試合結果

メルマガきました。
ちなみに私は現在熊本からの帰りのバス内です。

・×えべっさん(鬼風車)○ヲロチ

・×松山勘十郎(関空トルネード)○くいしんぼう仮面


※終盤、天王山に向けて気持ちが入っているのか、くいしんぼうがキラーモードになり松山を圧倒した。

・アジアン・クーガー&×三原一晃(スクールボーイ)小峠篤司&○タコヤキーダー

※タコヤキは実力を伸ばし続ける後輩の三原に辛勝。
試合後、タコヤキは「オレだって天王山出たいんじゃ!三原!来週オレと天王山出場権を賭けてシングルで試合しろ!」と三原に要求。
三原は「来週、勝てばタコヤキさんもお客さんも納得してくれるならやります!」とこれを受けた。

…これはタコちゃんの天王山ですな…

・秀吉&×ミラクルマン(卍固め)○タイガースマスク&The Bodyguard

※秀吉とThe Bodyguard、ミラクルマンとタイガースマスクの天王山前哨戦となったこのタッグマッチはタイガースが勝利。

試合後、タイガースは「ミラクル!オレは楽しみにしてんだよ。アンタと天王山でやるのを。
オレは飽きたんだよ、見た目だけ派手で中身のないプロレスにな!プロフェッショナルなレスリング!
これができるのは天王山に出る選手の中でオレとアンタだけだ。一度くらい真面目にやろうぜ。」と真っ向勝負での対戦を宣言。

秀吉は「The Bodyguard!天王山はなぁ、パワーだけじゃない!(胸を指差し)ここだ!お互いぶっ壊れるほどの熱い戦いをしようぜ!」とマイク。

ミラクルは「タイガース、お前がそういうならやったろうやないかい!」とアピール。

…タイガースの発言はマジなのか、それとも何かしこむのか…

・ビリーケン・キッド&×原田大輔(ラリアット)○ブラックバファロー&タダスケ

※試合後、バファローは「今年の天王山とんでもねぇ選手が来ちまった。マグニチュード岸和田だ。
オレは今年、セコンドとかに頼らず実力で岸和田を倒す!
タダスケ、お前はセコンドにつかなくていいからな。
つまりこういうことだ。オレは1回戦でお前を倒して2回戦で岸和田を倒す…」
と言いかけたところでタダスケがマイクを奪い
「オレはどんな手を使ってでも勝ちあがってやる。以上!」とバファローに宣戦布告!!

2人が帰ろうとしたところで原田がマイクを取り「岸和田、岸和田ってお前ら岸和田が上がってこれると思うなよ。岸和田を止めるのはこの俺や!」とアピール。

…岸和田兄さんが出ることで、バファローがこうなることを期待しとったのよね。

しかし…今日、岸和田兄さん見ましたが…やっぱすげいぞ…


11/1(日)は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○対戦カード
・タコヤキーダー vs タダスケ

・アジアン・クーガー vs えべっさん

・原田大輔 vs タイガースマスク

・秀吉&三原一晃 vs ブラックバファロー&ヲロチ

・ビリーケン・キッド&松山勘十郎&ミラクルマン vs アップルみゆき&小峠篤司&くいしんぼう仮面
posted by hazel at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。