2006年02月15日

携帯サイト「特選格闘技」で大阪プロレスコーナースタート。

みっけました。デイリースポーツonlineより。私が知らないだけで、公式で発表とかあったのかしら。

−「大阪プロレス」とデイリースポーツの携帯電話サイト「特選格闘技」が強力タッグを結成することになりました。2月11日から「特選格闘技」に「大阪プロレス」コーナーが新たに加わります。

…とのこと。で、どんなもんだろと思って見てみました。ニュース等はある程度はネットやメディアでもわかるとして、特にというコンテンツとしては、選手コラムでしょうか。毎週木曜更新とのことで、これまでにスペル・デルフィン社長、ラ内田選手が書いてらっしゃいます。

内容は書くのはさすがにちょっとアレですので、その週のコラムがどなたかはお知らせしようかと思います。

登録方法は以下の通り。上記リンクにQRコードもあります。

・iモード
iメニュー→メニューリスト→スポーツ→格闘技/大相撲→特選格闘技

・ボーダフォンライブ!
関西メニュー→天気・ニュース→ニュース→デイリースポーツ→特選格闘技

・EZweb
EZトップメニュー→ビジネス&ニュース→ニュース→スポーツ→関連カテゴリ→スポーツ・芸能・ニュース→デイリー・阪神・格闘→特選格闘技

※月額情報料210円と通信料がかかります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。