2010年01月01日

あけましておめでとうございます

P8180066.jpg
年あけましたですな。
今年もよろしくお願いします。

写真は今年の干支、寅の人、そして商売繁盛の神。…遺言ゆーてるけどな(汗)

そして今年のラッキーカラー、黄色の人。
…黄色は永遠にラッキーとよ。
この方を見ればオラ幸せ。
posted by hazel at 09:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年も楽しい話題を期待しております。

…大阪も強烈に寒うございます。
Posted by ukifune at 2010年01月01日 10:11
明けましておめでとうございます。旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。今年1年よい年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 貴恵子 at 2010年01月01日 10:21
>明けましておめでとうございます!
広島の秀吉ファン改め安芸けん太でございます。
今年の抱負は秀吉様の大活躍や三原君の成長だけでは無くミラクルマン&タコヤキーダー&松山勘十郎VS HG&RG&KG(朱里)の試合とアジアンクーガーVS川田利明かマグナムTOKYOの試合が実現して欲しいのが私の願いです!
皆様そして貴恵子様、川田利明様とマグナムTOKYOを侮ってはいけません。
川田利明様とマグナムTOKYOはアジアンクーガー様の相手にふさわしいのです!
Posted by 安芸けん太 at 2010年01月01日 16:31
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

天王山終了直後に謎の高熱で帰宅後寝込み
(診断の結果、扁桃腺が腫れとりました)、
ビリーさん出演のほんわかテレビを録画どころか
見ることすら出来ませんでした…(我が兄曰く「めちゃくちゃおもろかった」らしい…)

いやはや申し訳ないです
Posted by 十八番天下 at 2010年01月01日 19:57
あけましておめでとうございます!
幸せの黄色いビリーさんの笑顔が、たくさん見られることを祈ってます。
今年も、よろしくお願いいたします。
Posted by さぬきうどん at 2010年01月01日 21:27
別に侮ってないですよ。場違いじゃないですかってこと。ハッスルの選手はもう結構。クーガーさんと手の合う選手ってやっぱり大日本の選手しかいないんです。勝手に私まで川田さんやマグナムさんを呼んでほしいと思ってるような書き方は避けていただけませんか。私は呼んでもらわなくて結構です!クーガーさんともシングルしなくても結構!この話は二度としてほしくない!
Posted by 貴恵子 at 2010年01月01日 22:00
皆様すいませんでした涙

でも大日本でも佐々木義人選手も悪党レスラー転向の可能性高いです!
佐々木義人が悪党になるのは良いんですか?
僕の佐々木義人の未来像は高田総統より悪党になるからです!
でもアジアン・クーガーVSマグニチュード岸和田様の対戦や出来るならTAKAみちのくが相手も悪く無いですね?
Posted by 安芸けん太 at 2010年01月02日 11:46
悪党=本当に悪い人と思ってませんか?ヒールやルードに偏った考えを持ってるとしか見えないです。誰かがやらなければ成り立たないのがプロレスです。若手の高い壁になるのがヒールです。義人さんがヒールになってもそれが若手にとっていい方になればいいんですよ。
Posted by 貴恵子 at 2010年01月02日 12:05
>ukifune様
おめでとございますー、楽しくやりましょう!
実家の佐賀は、福岡より寒い感じで、布団からでるのがツライです(汗)

>貴恵子様
こちらこそよろしくですー
クーガーさん、ハリケーンではどんなカードになるでしょうね?自分としては、ムチャ本領発揮できるような相手がいいと思います。

>安芸けん太様
おめでとございますー
自分としても大阪の選手にはいろんな選手と対戦機会あるといいなと思いますが、どこの選手が来るにしても、一回だけで終わらずに、その後またみたいと思えるような関係を作ってってほしいなと思います。

義人さんは天王山でのビリーさんとの試合がすごくなかったので、また対戦機会あってほしいです。

>十八番天下様
今年もよろしくですー
わー、体調崩されてたんですね。熱はキツイですね…
ほんわかテレビ、内容をアップしてくださってる方がいらしたので、幸い雰囲気をいることができました。お気遣いありがとうございます!しかしお互い、映像でみたかったですな…

>さぬきうどん様
おめでとごさいます!
ビリーさんの明るい姿を、みんな見たいと思ってますよな。だからこそこれからのハリケーンの重圧に打ち勝って、切り開いていただきたいです!
Posted by hazel at 2010年01月02日 12:40
決してルードを批判はしてません。
僕は西日本の某団体でルードユニットを応援してますし団体を陰で支えてます。
今年は九州で一番強い男が現れます。
どうぞ御期待!!
アノ男は佐々木義人より可愛いベテランレスラーです!
Posted by 安芸けん太 at 2010年01月02日 16:15
>安芸けん太様
団体問わず、いい選手はあちこちにいますので、見逃さずに注目したいですね。
Posted by hazel at 2010年01月04日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。