2006年02月27日

大阪ハリケーン2006 その3

タッグタイトル戦
タイガース&●ムーン(ベルティゴ)◯ビリー&バファロー
新テーマで登場するベンダバル、ビリーは黒中心で突起のついたマスクに。横顔のビリケンマークも凶悪な表情になってる。
場外で椅子、テーブルを持ち出すバファ、イッキイキ。フラッシュがローンバトルになるシーンが多いが、タイガースが「ミスター!」と叫びながらひっぱってく感じが悪くない。傾向は違うんだけど、サイコと綺麗な連携を見せた時の雰囲気がありました。
しかしバファビリーも連携抜群、ダブルインパクト連続は圧巻でした。
最後はベルティゴでビリー勝利。

試合後「ベルトを巻いての撮影会アーンド握手会、といきたいところだが、遅くなって帰りの電車がなくなったら文句がでるからな、今度デルアリに来い!」…電車て(汗)。そんなこと気にするルードがここに(汗)。
そして「オレは悪じゃない、チョイ悪だ!」とキメ。
…クールなコスになってもチョイ悪路線のようです。つーか完全にこれまでにいなかったタイプのキャラができつつある。技がキレて、トンパチ気味にハイテンションで明るく笑わせるルード。

コーナートップで勝ち誇るビリーの足にきゅーって抱きつくバファさんがなんかかわいかったぞ。バファさんもこのタイトル奪取で久しぶりにトップ争い絡みの中心にきた感じ。


posted by hazel at 05:09| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだんフラッシュさんが好きになってきました^^
予想以上に良いタッグだったと思います☆

ビリーさんの新コス&入場曲は・・・極悪な感じがします。
ハグもぎゅーってしてるバファさんを見て
『そんなにビリーさんが好きかー』
と思いました(汗)
ベンダバルはちょい悪でちょいカワ。
いやさ!激カワユスです!!
Posted by とーこ at 2006年02月27日 23:53
>とーこ様
ミスターことフラッシュ、よかったですよね。登場時からいいものを持っていることは見られたようですが、今回魅力を引き出したのはタイガースさんではないかと思います。タイガースさんは、バファさんとはまた違った形でタッグパートナーとの関係を見せる人だと思います。

新しいビリーさんは、曲も姿も悪げですげいかっこいいのに、口を開くとチョイ悪であるところが素晴らしいです。

バファさん、あんなにビリーさんに萌え萌えとは知りませんでした(笑)。さらにその萌えぶりを試合で見せつけていただきたい。オリジナルな連係がさらに増えるのに期待。

ちょいカワ、大事ですね。ワルカワとも言う(笑)。戦国タッグもあの見た目で「ベンタバル」って名の元にいるってのも妙にかっこいい気がしてきました。…すみません、私イっちゃってますでしょうか。しかしルードになってもビリーさんがエスペランサ(希望)の光が見えるのが素晴らしい。
Posted by hazel at 2006年02月28日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。