2006年02月27日

大阪ハリケーン2006 その4

大阪プロレス選手権
●ドルフィン(デルフィンスペシャル)◯デルフィン
…タイトル移動、実はかなりショックでした。
こういう見方しちゃいかんのだろうけど、登場時から、ドルフィンさんのニーブレスが気になって気になって…。
前半、ドルフィンさんらしい動きがほとんど見られなかったけど、途中トペを放ってから、形成逆転。世界一のダイブを連続で放つが、かえすデルフィン。デルフィンは膝を徹底的にせめ、デルフィンスペシャルで勝利。

試合後、ベルトをもって他団体に打って出ると宣言するデルフィン、それ自体はすごくいいと思うけど、新エースとしてこの一年、いろんな悲しみを背負ってやってきたドルフィンさんのことを思うとせつない…。

試合はどれも面白かったです名物戦がせっかくいろんな選手いたのにちょっともったいない感じもありましたが。
あとは。デルフィンさんが宣言したものだけでなく、各選手のネクストをぜひ。


posted by hazel at 05:32| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も先ほど帰ってきました。
いい試合多かったですね。なみはや。
ま。いろいろ感じました。。
$フィンさん、しばらく戦う姿が見れなくなりそうですが、首を長くして待ちたいと思ってます。

ビリーさん、かっこよかったですね。
ちょっとマスクが究極龍さんに似てるかもって思ったのは私だけ、かしら?
チョイ悪なマイク、あまりにもはまっていてちょっと感動しました。
新しいルード像を描いてますね。
これからの活躍に、期待大、です。
Posted by PONPON at 2006年02月27日 21:32
>PONPON様
お疲れ様でしたー。ドルフィンさんのケガのこともあって、PONPONさんはすごく複雑な気持ちでの観戦になったと思いますが。どうなんだろう、私はあの試合を見ることが出来てよかったと思います。それでも、戦いたかった、この試合がしたかったということは、悲しいほどに感じました。

ビリーさんの新マスクは、トンガリがあるせいかちょっとドラゴン系の感じもありますね。でもベースがビリケンさんなので、ビリーさんのあれはツノじゃなくて髪の毛がちゅるんってとんがってるヤツだと思います(笑)。

マイクはねー、ホント驚きましたですよ。前から絶好調でしたが。こういう形で持ち味を持ったままルードになるとは。あのキャラでどこへでも乗り込んでいってほしいです。
Posted by hazel at 2006年02月28日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。