2010年01月18日

九州プロレス1.17筋肉須恵まつり試合結果

s_20090705%20154.jpg
九州プロレス公式より、昨日の須恵大会の試合結果を。詳細も載ってます。

1・筋肉出初式
○田中純二(7分12秒逆エビ固め)×松雪真也

2・筋肉初笑い
○阿蘇山(9分37秒リバースゴリースペシャル)×博多ぶらぶら

3・中洲軍団須恵町席巻
磁雷矢&○若鷹ジェット信介(14分6秒体固め)×ユタカ&ショーイチ
※垂直落下式ブレーンバスター

4・豪腕襲来
×白波佑助(4分32秒※ラリアット→体固め)○相島勇人

5・筋肉須恵まつり
○筑前りょう太&アザレア☆キッド(18分54秒とぶばい→エビ固め)×台風1号&タイフーU.S.A

…あらためて観戦メモを書こうと思いますが、簡単に感想を。

きれいななかなか広い会場でしたが、満員の盛況でした。子供たちが多くていい雰囲気。

第3試合のユタカショーイチタッグは、ユタカ先輩テンション高いwちょっとタイガース入ってましたw そしてショーイチはけだるい(汗)

セミに登場した相島選手は、予想以上の存在感。キャリアを感じました。
白波たん、試合後出てこんかったけど大丈夫だろか…

メインは、アメリカ台風はマジ白人でかなりの巨体。最近は海外から台風来て大変ですw
子供たちの声援が多かったなあ。そうくると筑前さんは俄然燃える!

写真はアザレアキッドさん。ちょっとウルトラ系のマスク。声といいムーブといい、ご飯にのせるとおいしい博多名物のアレの方としか思えないw

しかし動きよかったなあ。九州プロレスに登場したばかりの頃は、ちょっとぎこちなかったけど、今は格段に素晴らしい。…って、ピリ辛いあの方と同一として書いてていいのか(汗)

ロビーでは、たくさんの子供たちに囲まれちゃってました。

めんたいさん。アザレアキッドのマスクがなぜかそこに(汗)
つつじがかわいいなあ。おしりには「すえまち」と書いてありました。

九州プロレスは、3月に「筋肉飛梅'10」の開催が決まっています。
チケットは今日1/18から発売開始です!

九州プロレス 「筋肉飛梅`10」
3/21(日)15:00
西鉄ホール
posted by hazel at 11:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は九州プロレス『筋肉須恵まつり』を観戦しました。
西鉄ホール以外の会場も三重丸ですね?
観客430人は感動的です!
ところでユタカ&ショーイチは残念で負けてしまいました涙
ジェットはハッスル所属ですけど新FMWへ移籍が丁度良いです!
後帰りにDOVEプロレスのサウザーが居ました。
タイフーUSAの正体はサウザー選手かも知れません。
Posted by 安芸けん太 at 2010年01月20日 17:47
>安芸けん太様
観戦こられてたんですね!お疲れ様でした。
アザレアホールはきれいないい会場でしたね。

今回、須恵で一手にチケット売られたのでどうかな?と思っていたら席も見事に埋まってましたね。

ユタカショーイチは負けてしまいましたが、いい感じで会場を沸かせていたと思います。

ジェットさんは今後どうするのかな?

サウザーさんいましたか?アメリカ台風のマネージャーさんかもしれませんねw
Posted by hazel at 2010年01月21日 11:38
>hazel様
チケット入手出来たのは早く会場に着いて職員から直接購入出来ました。
内田祥一選手はみちのくプロレスやK-DOJOにも参戦して欲しいです!
デルフィンへの反骨の賜物ですからレベルの高いレスラーと対戦もやる巾ですね?
Posted by 安芸けん太 at 2010年01月23日 18:31
>安芸けん太様
私は電話で取りおきをお願いしてました。職員さんたちの対応はスムーズでした。

内田さんはスタイルEや北都プロレス、ダブプロレスとけっこう広く出ていますが、みちのくやK-DOJOにはまだ参戦なかったかな?あってもいいですね。
Posted by hazel at 2010年01月25日 10:21
内田祥一選手は伝説は受け継がれるレスラーですね?
Gammaさんに似ているところです!
二人はデビュー出来ましたか団体の体質の問題で内田選手はフリーでGamma選手は野に下り1年をサラリーマン生活を経て大阪プロレス入団です!
後Gamma選手はみちのくから大阪で内田選手は大阪からフリーで九州プロレスを修行場に移したのです!
九州プロレスをすすめたのは引退した的場真人さんのすすめです!
そして九州プロレスのヒールの一員です!
大きく例えるとGammaさんみたいですね?
Posted by 安芸けん太 at 2010年01月27日 23:12
>安芸けん太様
試合スタイルや持っている雰囲気は、似ているとは思いませんが、ガンマさんも内田さんも苦労人で、自分で道を切り開いている方という点では共通しているといえるかも知れませんね。
Posted by hazel at 2010年01月29日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。