2010年02月25日

大阪プロレス2.11大阪ハリケーン2010観戦メモ(その1)

s_20090705 155.jpg
さー。もうクソ遅いですが(汗)、2.11大阪ハリケーンの観戦メモを。遅いので、できるだけ簡略に、どうしても言いたいこと中心で。
この試合の関連リンクは以下に。今後更新中のところもございます。

公式試合結果

携帯写真限界挑戦ブログ」さん(2/11速報、観戦記はここから)

大阪プロレス感染記。」さん(2/11速報、観戦記はここから)

FCダベサロナ」さん(観戦記はここから)

たこ焼きマシン.com」さん(2/11観戦記)

気まぐれグダグダ「プロレスファン」生活」さん(観戦記はここから)

うっずさん(2/11大阪プロレス「大阪ハリケーン2010」@大阪府立体育館観戦記)

Osaka Holiday Paradise」さん(2/11写真)

自分の関連記事は以下に
大阪プロレス2.11大阪ハリケーン2010試合結果
観戦モブログはここから
大阪プロレス2.11大阪ハリケーン2010ツイッター実況まとめ

s_20090705 157.jpg
開場前には当日券売り場と、ちっこい売店テーブル、その横に、来場者に抽選でプレゼントされるという大阪プロレス公式ジャージが展示されてました。…新作の展示だったかもしれん(汗)

開場時には売店に大量の人。ごった返すこの様子を見ると。ああ、ハリケーンだな…という気分に。そして緊張(汗)

試合開始前に、キッズたちのダンス、(ゼウスも登場)、お歌のタイムが。大阪プロレス新作ジャージの紹介の後に、昨年度使用の選手スタッフのジャージプレゼントの抽選が。
…これが、客席の椅子の裏に当選者は貼ってあるとのことで、みんなして椅子の下を見るという風景に。
意外性があってよかったけど、空席の椅子が当選になってたりはしなかったのかな?との心配も(汗)

あと、使用ジャージってけっこうコアなファンの方がほしがると思うので、いっそ、その次の大阪プロレスの興行の時に会場で抽選したほうがよかったのでは。

この週の土曜の興行がホリパラになったし、その時に大阪ハリケーンの半券を持ってきた方に抽選番号カードか何かあげて、いつもの抽選会みたいにしたら、ちびっとハリケーンからの集客も出来たかも。

試合開始時には、オープニング映像。
このためにロケを行なったとのとりおろしです。今欠場している選手も、スタッフも総登場。

これから試合開始です。
posted by hazel at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンサーサイドの観戦記もありました。

http://www.magnet.cx/news/news100228.html

…とらさんはイケメンだそうで(汗。
Posted by ukifune at 2010年02月26日 00:29
>ukifune様
すみません。遅レス、メールのお返事はさらに遅くなっててすません(土下座)

イケメンかあ…私、反射的になるべく素顔を見ないようにしてたので、どうだったかわかりません(汗)
Posted by hazel at 2010年03月01日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。