2010年02月27日

大阪プロレス2.11大阪ハリケーン2010観戦メモ&Sアリーナ(その5)

画像 202.jpg
大阪ハリケーン2010観戦メモの続きです。続いては第4試合、シーサーガンマvs丑寅。

ここからは2/20放送のSアリーナの映像内容とあわせて書かせていただきます。

・○タイガースマスク&ブラックバファロー(12分47秒マスク剥ぎ→反則)×Gamma&×スペル・シーサー
画像 203.jpg
ガンマはデルフィンマスク半かぶりで登場。

タイガース、シーサーとロックアップするとみせてドロップキック、そして場外にシーサーを放り出す。
そしてガンマにくるように支持。セコンドからもバファローが「出てこいよガンマ!」

丑寅、ガンマにダブル攻撃、そしてバファローがガンマのバックをとるか、急所蹴りで逃れるガンマ、しかしタイガースがそこにキック、ガンマをリープロックでかわそうとするが、そこにガンマが急所蹴り。
画像 207.jpg
バファローをコーナートップで捕まえるガンマ、そしてたっぷりともったいつけて自分の両手につばをはきかけると、その手でバファローの顔を撫で回す。
そしてペットボトルの水を口に含むとうがい、それをマット上のバファローにはきかける。

…うがいの口、自粛してサムライ(汗)

バファローにツバをふくガンマ、そして「アックスボンバー!」と叫ぶとロープに飛んで攻撃にいくが、バファローはカウンターで怒りのラリアット。

画像 212.jpg

シーサーを捕まえるタイガース、バファローは「これでも食らえ、ドラゴンゲート!」と叫ぶとシーサーにラリアット、と、シーサーそれをかわして誤爆を誘うが、読んでいたバファローはタイガースを避けて誤爆を回避、そしてタイガースがシーサーにハイキック、そしてバファローがラリアット。バファローがフォールにいくが、ガンマがカット。

シーサーに攻撃をこぶしを振り下ろすタイガース、そしてロープに飛ぶがガンマがそこをイス攻撃。
シーサー、タイガースにヨシタニック、しかしバファローがカット。

バファローの脳天にイスをぶちかますガンマ、そしてタイガースのマスクをシーサーと二人で完全に剥がしてしまう。これでドラゴンゲート組が反則負け。
画像 213.jpg

デルフィンマスクをかぶってデルフィンポーズするガンマ。
と、そこに激怒したタイガースが素顔のまま突っかかって殴りかかる。

ガンマ「やっぱり大阪はデパートの屋上のぬいぐるみショーなんだよ!ドラゴンゲートにけんか売るなんて100万年はええんだよ!」
画像 214.jpg

…荒れるだろなと思ったけど、ガンマは全然まともに試合やりませんでしたな…

「菅本、ちゃんと試合やれ!」とヤジッてたお客さんいましたが、それを受けてガンマは「すがもとでーす」ってヘラヘラしてた(汗)

そして、サムライではこの後のバックステージ映像もありました。

*
バックステージで。
ガンマ「ふざけんなよ、なんであんな、B級なC級な、あんなやつと試合しなきゃなんねえんだよ。
まあ、100歩譲って、どうしても試合してくださいっていうんだったなら、俺じゃなくてスペルシーサーぐらいだしてやってもいいけど、俺はもうないね、こんなクソ団体は」

シーサー「なんだよそれ」
ガンマ「ままま、ほめ言葉だから。スペルデルフィンに捨てられた連中だから。俺は大阪ハリケーン久々に出るけど、第一回しかでてないから」

とそこらにバファローとタイガースが。
「ふざけんなコラ!」とガンマとシーサーに殴りかかる。乱闘をとめようとおさえる三原、タコヤキ。

ガンマ「ドラゴンゲート、大阪プロレスとは一切かかわらない。そういうことだ」
シーサー「ちょっと待った」
バファロー「終わらせるか!」

食ってかかるタイガースにシーサーがはり手、はり手を返すタイガース、そのままもみ合う二人、それをとめるガンマ。「あんなの試合する価値ねえんだ、やめろ」

タイガース「完全決着だ…今度そっちいってやるからな」
シーサー「いつでもいいぞいつでも」

ガンマ「顔じゃねえんだよおめえら。ほんとによ。出る価値もないし、あいつらなんてやる価値もないから、明日俺、ドラゴンゲートで試合あるから、帰りましょうよ」と、席を立つが、シーサーはそのままずんずんと通路を進みだす。

ガンマ「おいおいサイトーさん、どこいくんすか?ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!」と追うガンマ、シーサーはタイガース、バファローのいる控え室へ。

その様子に立ち上がるタイガースとバファロー、バファローは座っていたイスを手に臨戦態勢。

シーサーをとめるガンマ「もう終わってんだ」
シーサー「お前らがきっかけ作ったんだろ!おい、タイガースバファロ
ー、このスペルシーサーが相手してやるから、今度ドラゴンゲートのリングにあがってこい!いつでもやってやる」

そういうシーサーを捕まえて、むりやり部屋の外に引き釣り出すガンマ。

…けっこうたっぷり流してくれました。

そしてこの後、ドラゴンゲートでの対戦が決まり、その結果はこちらに。

タイガースマスク&ブラックバファロー参戦〜ドラゴンゲート2.26神戸上屋劇場試合結果より

そして、3.5にはついに、シーマを引っぱり出します。

■3/5(金)18:30…[大阪]DRAGONGATE 大阪府立体育会館・第2競技場

特別試合・DRAGONGATEvs大阪プロレス
・CIMA&Gamma&スペル・シーサー vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ


そこでいったんの決着がつくのか、あるいはさらにこの戦いは拡大するのか。自分はもちろん、後者希望。
posted by hazel at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。