2010年02月27日

大阪プロレス2.20サタナイ(Sアリーナ)

ああ。今日のサタナイまでに、前の週の分まで内容アップできんかった…orz
誰も困らないと思いますが、自分的にはいやんな気分と反省。

てーわけで、Sアリーナ2/23放送分より、先週土曜、大阪プロレス2.20の映像内容を、かいときます。

この日の試合の関連リンクは以下に。
2.20試合結果

携帯写真限界挑戦ブログ」さん(2.20はここから)

気まぐれグダグダ「プロレスファン」生活」さん(2.20)

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事…
大阪プロレス2.20試合結果

映像はメイン、チャンピオントリオvsLOV。

・○ビリーケン・キッド&小峠篤司&原田大輔(12分52秒ベルティゴ→エビ固め)×タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

ビリー、小峠、原田の3人でポーズ。

双方向から小峠と原田をふる丑寅、しかし中央で手を取って激突を避けると、原田はタイガースにエルボー、そして踏み台になり小峠がそこから串刺しエルボー。

バファローをロープにふる小峠原田、そして交互にケリとエルボーをうちこむ。

タダスケをロープにふる小峠原田、しかしエプロンから小峠の足をつかむバファロー、タダスケは原田に的場落とし、タイガースがそこにダイビングヘッドバット。

タイガース、原田にバズソーキック、しかしフォールはキックアウト。

バファローラリアット、それをかわす原田、タイガースはそこにハイキック、しかしそれもかわす原田、バファローにショルダータックル、タイガースにドS膝蹴り。
そしてジャーマン、そこに小峠がスワンダイブでボディプレス、しかしタダスケがカット。

小峠、場外のタダスケバファローにトペコンヒーロ、そしてビリーがタイガースにベルティゴをきめて勝利。

*
試合後。
原田「この調子で、もっともっと俺達、大阪プロレスどんどんもりあげていきましょう!」
ビリー「おう!」
原田「でも俺は、ずっとあなたのベルト、狙ってますからね」
小峠「俺も狙ってるぞ!」
ビリー「若い力の挑戦、大歓迎だ。いつでも待ってるぞ!」

と、「待てよビリー!」とリング下からバファローが。

バファロー「俺達はまだここにいるんだ、俺達が帰ってから盛り上がれ!」
…なにその声色、久々に聞いた悪役しゃべり。そして負け腰な態度w

バファロー「恥ずかしながら我々LOV、ハリケーン全敗、そして恥ずかしながら大阪プロレスプロレスのベルトは、ビリー、そしてその若い二人が持っている現状を、なんとかしなければならない!

そこで我々LOVは考えた。人員補充だ。ユタカ!上がれよリング」と、ユタカをリングに上げる。

バファロー「俺達、以前同じチームでやってたよな。
そこでだ、LOVの即戦力として俺達と一緒に戦おうじゃないか」

…「インディーのお仕事」では、タイガースが、
「俺とも仲良かったやん。タイガース!タイガース!」と、ビデオ「GOGOタイガースマスク」でユタカがタイガースを励ますシーンを真似てたw

バファロー「今すぐ答えてくれとは言わない。来週までに。俺達LOVとよ、昔のようにあくの限り戦おうじゃないか。いい返事待ってるぞ」

タイガース「俺達の控え室は3号室だ!」

ユタカは、ビリー、小峠、原田に詰め寄られるが、無言でリングを降りて退場。

*
…この答えが、今週、2.27の試合で。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。