2010年02月27日

大阪プロレス2.27サタナイ試合結果

今日の試合結果をメルマガより。

・○アジアン・クーガー(7分38秒クーガーロック2号)×タコヤキーダー

・小峠篤司&原田大輔&×くいしんぼう仮面(11分54秒陣太鼓→片エビ固め)秀吉&政宗&○松山勘十郎

・○ユタカ(2分10秒リストロック)×ヲロチ


※ユタカをLOVに入れたいバファローたちはヲロチのセコンドとして登場。

試合中、ユタカをおだてまくる。
ユタカがヲロチのリストを取るとヲロチが即ギブアップ。

ユタカは「こんなんでお客さんが喜ぶと思うのか!?もう1試合やってやる!」と再試合となった。

<再試合>
・○ユタカ(1分26秒飛びつき式回転エビ固め)×ヲロチ


※めまぐるしい丸め込み合戦を制したユタカはLOVを無視して去っていった。

・×えべっさん(7分57秒ショートレンジラリアット→体固め)○The Bodyguard

※クーガーの敵討ちをしたいえべっさんだが、The Bodyguardとの実力の差は歴然。
終盤、凄まじい粘りを見せるが敗北。

The Bodyguardが暴れまわる中、クーガーがえべっさんを救出。
クーガーはThe Bodyguardにシングルマッチを要求した。
 
・ビリーケン・キッド&ミラクルマン&×三原一晃(13分10秒アウトキャスト→体固め)タイガースマスク&ブラックバファロー&○タダスケ

※試合後、タイガースはユタカに対しLOV加入の答えを迫るがユタカは「これが俺の答えだ!」とタイガースを一蹴。

ユタカは正規軍としてLOVと対立していくことをアピールし、さらにビリーのパートナーとしてタッグのベルトを狙いたいと明言。

バファローは「俺達の誘いを断ったらどうなるか思い知らせてやる!来週俺とタイガース、ビリー、ユタカでやってやる!」とタッグマッチを要求。

ビリーは「俺は一度辞めてまた復帰するような中途半端なやつは大嫌いだ!
来週のタッグでお前の気持ちを証明してくれ!
プロレス人生ではなくお前の人生を賭けてみせろ!お前が大好きだからな!」とタッグ結成を承諾した。

…ユタカさんは、正規軍でやっていくことにしたのか。

ここんとこ、大阪プロレスへの参戦機会が増えて、ビリーさんと対戦したり、戦国と組んだり戦ったり、ハリケーン前にはタイガースとシングルをやったりと、内容的にもよさそうで、どっちにいってもアリな感じはありましたが。

しかし、個人的にはLOVに入ったほうがオモロくなりそうな気がしたんですが(汗)
バファローが言っていたように、岸和田愚連隊で一緒にやってたし。
今、九州プロレスではルードでやってるので、自分にはそのイメージもあるせいか。

それでいうと、ビリーさんと組んだことって、あんまり記憶にないな…。
6人タッグとかではやってそうですが、ユタカさんがかつて大阪プロレスに在籍していた頃、ビリーさんのパートナーはペロであったり、タイガースであっり、ツバサさんであったりしたことが多かったので。

しかしそのツバサさんと組んでユタカさんは、タッグフェスで優勝したこともあります。あの時の粘りはすばらしかった。

それに匹敵する、それ以上のタッグワークをやってのけるだろか。

*
明日2月28日は13時&18時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○対戦カード
●13:00開始「大阪HOLIDAY PARADISE」

・秀吉 vs えべっさん

・松山勘十郎 vs 政宗

・三原一晃 vs ヲロチ

・ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー&タコヤキーダー vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

・小峠篤司&くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン&原田大輔

●18:00開始「第3回チキチキ選手会興行」

※対戦カードは当日発表。
(メインイベント)
松山勘十郎&えべっさん&三原一晃 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

※プロレス界を震撼させたあの『鉄人』が登場!アメリカンタコヤキショー開催!

スペシャルゲスト:フラッシュムーン、救世忍者乱丸、ユタカ参戦!

追加メルマガ。
明日は二試合、こんな特典があります!

明日28日13:00開始の「大阪HOLIDAY PARADISE」、18:00開始の「選手会興行」の両大会を観戦されたお客様に大阪プロレス招待券をプレゼントいたします!

※選手会興行終了後に両大会のチケット半券を大阪プロレスグッズショップにてご提示ください。大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ大会招待券と引換させていただきます。

※半券の交換、譲渡、チケットの転売などは一切禁止です。

皆様是非ともお越しください。
posted by hazel at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか裏があるように思うのは私だけ?愚連隊入りした時のこと思うと…。私の思い過ごしならいいんですが…。
Posted by 貴恵子 at 2010年02月28日 07:33
>貴恵子様
ないとは言えませんな…
Posted by hazel at 2010年03月01日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。