2010年03月04日

メインは筑前りょう太&ビリーケンキッドvsめんたい☆キッド&白波佑助!〜九州プロレス3/21「筋肉飛梅`10」全対戦カード決定!

九州プロレス公式より。3.21「筋肉飛梅`10」の全体戦カードが発表されています!

【大会名】 「筋肉飛梅`10」

【日程】2010年3月21日(日)
開場14:15 /開始15:00

【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール


筋肉飛梅〜再会〜
・筑前りょう太&ビリーケンキッド vs めんたい☆キッド&白波佑助

博多銘菓豪腕迎撃
・博多ぶらぶら vs 相島勇人

山vs久留米ラーメン
・阿蘇山 vs クルメンひろせ

自然災害撃退講座開講
・田中純二&磁雷矢 vs 台風二号&三号

現役高校生プロレスラー卒業検定
・松雪真也 vs 旭志織

…筑前ビリータッグとの対戦を直訴していためんたいさんの希望が通ったようで、白波さんとのタッグ、夢色志士隊での対戦が決定しました。

筑前さんとビリーさんが同じリングにいると思うだけでわくわくしてお腹痛くなりますが(汗)
九プロで育った若い二人がメインで戦うのは、九州プロレスが旗揚げからのこの2年間にやってきたことを示すことだと思いますぞ。

セミには、「九プロ一人一人ぶっ潰す」と宣言した、相島勇人登場。今回は博多ぶらぶらとの対戦。
…いつもはふわふわと漂って楽しい試合をしているぶらぶらですが。あのボデーからするに、パワーファイターとしての力をむしろもてあましている印象があったとですよね。
ここで普段とは違う一面を見せていただきたい。

第三試合には久しぶりにクルメきゅん登場。…きゅんて書いちゃダメですか(汗) 
今回は阿蘇山と対戦。対格差を機動力で跳ね返してくれるだろか。

第二試合では、純二ジライヤの別ベクトルの両教官が初タッグが台風と対戦。…なにこのサブタイトルw そしてヒーローと締め込みのタッグも想像つきませんぞ。

そして、晴れて高校を卒業した松雪君が、「現役高校生プロレスラー」という肩書きを卒業して「プロレスラー」となるべく、有数の頭脳とテクニックの持ち主、旭志織選手と対戦します。これは難関…。

さー。九プロの春の大一番が、始まるばーい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。