2006年03月07日

全日3.5後楽園、DDT3.5新宿FACE(NEWS侍)

R、O、D!
今日のお悩み相談。生活サイクルを改善したいですがどうしたらいいでしょうか。…あ、透ちゃんの相談室コーナー終わってた(汗)。

てーわけで、ちょっとだけ今夜のNEWS侍ネタを更新。
日高藤田組がノアGHCタッグタイトルを獲ってておーって思ったり、ハッスルでHGさんが早速芸能ニュースネタで高田総統にいじられてたりとかありましたが。
しかしハッスル、TAJIRIさんの扱いがイマイチっぽいのが気になります。あと、青木さんの負けたら水着マッチ、試合結果がどうなろうと最終的には水着姿を披露するのが、来たお客さんのニーズにこたえることではないのかしら。WWEのブラ&パンティーマッチは、買った方もセクシーなお姿を見せてくださいますし。ねえ。

試合からは全日。TAKAみちのく選手が少し前から右手の違和感をブログで書いてましたが、右手人差し指付け根の粉砕骨折とは…。ブログ見たら、すげいへこんでる…。怪我ってホントに選手の皆さんはへこんでしまうので(当然か)、知るとつらい。

その結果、ジュニアタッグリーグの残りは欠場ということに。ジュニアタッグに関して、ブードゥーマーダーズの暴挙に怒り、渕さんが「優勝するのはお前らだ!」と他のチームにハッパをかける。「NOSAWA!MASADA!石森!」と、そこにいた全選手の名前を呼んでいたのに、菊タロさんのことは無視。…ふちさーん(汗)。
ポツーン

そしてDDT。MIKAMI&松野vs宇宙&鳥羽は、念願のMIKAMIのパートナーを勝ち取った松野さんが、不恰好だけどとにかくがんばる。最後は宇宙に逆エビに捕まるが、それでもタップせず。しかしレフェリーストップで試合終了。
MIKAMIさんの10周年試合だったんだけどね(汗)
試合後、「俺は今日、松野をジャッジメントしにきたんだよ。よくなってるよ。合格だよ。トシなんか関係ないんだよ。ジジイはジジイらしく、もっとがむしゃらにこい」と宇宙。この言葉に、松野さんは正座したまま号泣。
…確かに、松野さんがこの世界でこんなにがんばるとは、最初の頃はぜんぜん思わなかったなあ。

手は毒で黒く
坂井vsディーノのGAYアナル級タイトル戦は、大威チン八連制覇で行われる。
…うーん、映像見た印象では、試合形式というか企画の色合いが強くて、いつもそれ以上のオモロさを見せてくれる坂井さんとディーノさんの本領発揮という感じではなかったような。ちゃんと見てないからわからんけどね。
結果はディーノさんが勝ち、大森隆男選手が初代のベルト(このフレーズは必ずこのベルトに関しては入れるように!)を受け継ぎました。

セミの大鷲vs三四郎のKODタイトルコンテンダー決定戦は、ジェット、HARASHIMAの介入もあり、大鷲勝利。てーことは、タイトル戦はディーノvs大鷲ということに。

大鷲日記より。「近いうちジェットと特訓に行く」とのことですが、ディーノさん対策ですよね。一体どこへ(汗)。

メインはタッグタイトルは、飯伏、柿本の持っていたタイトルをトーゴー、ベルナルドのイタリア軍が奪取。うう、これはまた厳しいとこにベルトがいったな。次は誰が挑戦するのか。
血染めのチャンピオン


この記事へのコメント
坂井さんはほら、DDTの後にマッスルがありましたから。

しかし週プロの試合速報見てるだけでツッコミ所満載の「マッスル」をますます見たくなりました。いやでもこれ見てたら可笑しくて可笑しくて集中できないんだろうなぁ…
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年03月07日 12:28
>おろおろ様
そのマッスルも、松野さんも怪我で出られなかったりと、なかなかたいへんだったようで。

…試合速報にどんな結果が載ってるのか、まったく見当がつきません。絶対担当の人、いつも大変だと思います(笑)。
Posted by hazel at 2006年03月08日 04:26
今更ですが自分もこの日
全日→マッスルのハシゴでした。

マッスルは今回ちょっと残念。
Posted by 28号 at 2006年03月13日 01:08
>28号様
おー、記事書いたすぐでなくても、ぜひ書き込みにいらしてくださいね。
DDT→マッスルではなく、全日→マッスルってとこが味わい深いですね(笑)。

しかし今回のマッスルは、もう一つという感想が多いみたいですね。これまでがすごかったからかも知れませんが。
須山さんが書いてらっしゃいましたが、マッスルの敵は過去のマッスルてのは事実かも。
Posted by hazel at 2006年03月13日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。