2010年03月18日

フリースクールプロレス大会、九州プロレス道場で開催!etc〜九州プロレス関連ニュース

九州プロレス公式より。

筑前りょう太選手が非常勤講師を勤める「フリースクール玄海」の生徒さん達によるプロレス大会が開催されます!

■フリースクール玄海・プロレス授業スペシャル
3/20(土)12:30開場13:00試合開始
九州プロレス道場


…とのことです!
去年もありましたプロレス卒業式、今年は九プロの道場で開催です。

試合をするのは生徒さんと講師の方。筑前さんは興行の表に出てくることはありませんでした。
だけど、この一年に、筑前さんが教えてきたことを、生徒さん達の試合で感じることは出来ました。

今年も行ってみようかと思っとります。道場なので、前回のように道に迷う心配もなさそうだ(汗)

*
もひとつ。こちらはツイッターで見つけましたです。
BMW・MINIのキャンペーン映像で九州プロレス道場、そして筑前さん選手の姿が!

筑前さんのブログにもありました。
…ピンクのポンポンを持った女の子たちに囲まれてる絵柄はちょっと不思議ですが、最後のシメはさすがの、九州ば元気にする筑前さんです。

これってあちこちでやってるんですな。
いっそ大阪では大阪プロレス行ってくれればよかったのにw

*
それと、筑前さんのブログよりもうひとつ

先日の川端通り商店街の火災での被害の様子を知り、その復興に手を貸そうと、3.21「筋肉飛梅`10」の会場で、募金箱を設置するとのことです!
思い立ったら即行動なところが、毎度素晴らしいぞ。

てーわけで、九州プロレス「筋肉飛梅`10」は3/21(日)です!

【大会名】 「筋肉飛梅`10
【日程】2010年3月21日(日)開場14:15 /開始15:00
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。