2010年03月21日

九州プロレス1.17「筋肉須惠祭り」観戦メモ(その4)

画像 125.jpg

画像 132.jpg
九州プロレス1月大会「筋肉須惠祭り」観戦メモの続きです。

ラストはメイン、筑前さんと、ご当地ヒーロー、アザレアキッドが登場。

・○筑前りょう太&アザレア☆キッド(18分54秒とぶばい→エビ固め)台風1号×&タイフーU.S.A
画像 127.jpg

画像 141.jpg

須恵町にきた台風は、なんとアメリカ産の肉太白人タイプ。そういいつつ、一瞬大柄な日本産では…と思ったけど、パートナーとセコンドの二人に教えて、DジェネレーションXの「Suck it!」のポーズを。…まぢあめりかじんw

そして筑前、アザレア組は、客席後方からお客さんとタッチしながらの登場。子供達の多い会場、みんなよろこんですげいいい雰囲気。

アザレアキッド、今回のキッドはウルトラ系のマスク。…今回書くな(汗)

しかし須恵町のヒーロー登場に、「アザレアー!」と声援する子供達。素直にうれしいんやね。その心がかわいい。

そしてキッドのムーブがいい!これまであまり見せたことのない、客席での攻防や、ステージ部分からのムーンサルトで、思い切った動きを。

そしてそして子供達の声援を受けると、がぜん筑前さんが燃える。子供好きぶりにもほどがあるw

アメリカ産組台風のパワーにおされるも、筑前アザレア組が勝利すると大歓声。

画像 143.jpg

試合後には、筑前さんが、この大会を開催するきっかけが、久しぶりに再会した幼馴染で、彼が現在須恵町の職員とし日々働いてする話を。そしてその方を呼び込み、ご挨拶。
画像 151.jpg
…ここで出てきたご当地ヒーローのアザリアキッドは、普段は須恵町の職員として働いている、ってことなんですよね。

筑前さんは、このスポーツ万能だったというこり幼馴染の方をイメージして、このご当地ヒーローを誕生させたのでは、と思ったり。

そして、筑前さんの本日3.21のカードは。

筋肉飛梅`10
【日程】2010年3月21日(日)開場14:15 /開始15:00
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

筋肉飛梅〜再会〜タッグマッチ・60分1本勝負
・筑前りょう太、ビリーケンキッド(大阪プロレス) vs めんたい☆キッド、白波佑助


…再会の糸を、たぐり寄せました。

公式の、ビリーさんと筑前さんのコメント。
これだけでは足りず、それぞれのブログでも。

ビリーさん

筑前さん

…読み返すんじゃなかった。てがふるえる(汗)

だけど、気がはやっているのは再会の二人だけじゃないとよ。

めんたいさんのコメント。

白波さん

若い二人には、九州プロレスのタッグチームとしての力を見せる絶好の機会。
ひとつ、筑前さんとビリーさんを、驚かせてやってほしい。

さー。今日15時からです!悩む前にきてっ!
posted by hazel at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。