2010年04月03日

大阪プロレス3.28博多スターレーン大会(観戦メモ&Sアリーナ)その3

画像 050.jpg
大阪プロレス3.28博多スターレーンの観戦メモの続きです。
これまでの分はこちら。
大阪プロレス3.28博多スターレーン大会(観戦メモ)その1
大阪プロレス3.28博多スターレーン大会(観戦メモ)その2
観戦メモ目次

第三試合とメインは3/30放送Sアリーナで映像がありましたので、その内容とあわせて書きますです。

では第三試合、ビリーユタカ義人vsLOV。

・○ビリーケン・キッド&ユタカ&佐々木義人10分31秒ベルティゴ→片エビ固め)×ブラックバファロー&ヲロチ&タダスケ
画像 049.jpg

画像 058.jpg

場外、三方向からふって正規軍を激突させるLOV。

義人をヲロチが捕まえ、そこにタダスケがスターレーンの後方からスロープを走ってのビッグブーツ。

タダスケと義人、エルボーの打ち合い、タダスケが逆水平で義人をコーナーにおしやると、反対コーナーにふってラリアット、しかし義人はそれをラリアットで迎え撃つとドライバー。

義人、タダスケを担ぎ上げ旋回させてヲロチを撃退すると、そのヲロチをビリーが捕まえ、アルゼンチンコースターとこうもり吊り落としの競演!

…これもいい感じだったし、ビリーさんがつかまってるところをよっちゃんがラリアットで救出したのもよかったぞ。

ユタカ、場外のヲロチタダスケに向かってコーナーからケブラーダ。

…おう、飛びましたぜ!こういうの前はあんまりやってなかったけどなあ。

リング内でビリーはバファローを捕まえてベルティゴで勝利。

*
…ビリー大先生博多スターレーンについに登場。それに気がはやりすぎて、あまり写真とれず(汗)あーもー、黄色い人すてきー。ユタカさんもきてくれてうれしいぞ。ユタカさんも黄色ー。

しかしこのメンツの6人タッグはやはりすばらしい。LOVはずるくも鮮やかでうまいし。
大阪プロレスならではのこの試合を楽しんでいだけでしょうか博多の皆さん。

そして対戦はしてますが組んだの初だっけ?大日の佐々木義人選手がおそろしくいい感じ。

やー、天王山一回戦でビリーさんと戦った時もよかったけど、ぜひまた大阪勢とからんでほしいなあ。
ビリー政宗秀吉vs小峠原田義人とか見たいぞ。…そーしたら、政宗さんと初対決も実現できるし。いかがでしょう。…と勝手にゆーてみる(汗)

画像 067.jpg
posted by hazel at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。