2010年04月03日

大阪プロレス3.28博多スターレーン大会(観戦メモ)その4

画像 070.jpg
大阪プロレス3.28博多スターレーンの観戦メモの続きです。

続いてはセミ、お笑いマッチin博多。

・○松山勘十郎&ミラクルマン&救世忍者乱丸(15分31秒山門→片エビ固め)くいしんぼう仮面&×えべっさん&タコヤキーダー
画像 072.jpg
えべっさんとくいさんは同時入場の省タイムバージョン。
くいさん用にお菓子を準備してきてるお客さんも近くに。大阪の遠征組かな?と思ったけど、オッケーオッケーポーズを一緒にやってなかったので、初観戦ですなw
でもこうして初でも準備してきた方もいるってことかうれしい。

おなじみのネタ、どれがきても皆さん笑ってる。気持ちいー!
しかしミラクルが「あっ!」と指差しくいしんぼうにグーパンチしても、ブーイングはまばら。

ミラクル「中途半端なブーイングありがとう!」…いや、このへんのお約束はさすがにきびしいて(汗)

乱丸の金縛りはちゃんとリングアナも見てねー。塚本くんはセコンドで地味に固まってるw

画像 073.jpg
勘十郎、くいしんぼうのビンタ合戦に、リングにかけより「くいしんぼうさーん!」と大声援する人が。そこをくいしんぼう、容赦なくスライディングキック!…そう、元大阪プロレスの的場さんが来られてましたw

画像 076.jpg
ミラクルの「ドライバー!」に、全員がリング下にいってしまってひとりになると、突然始まる乱丸劇場。
「あんたはひとりじゃない!あの頃、おぼえてる?」と、実は好きだったパターンのドラマが展開。「一緒に、ラーメン屋やろう?ね?」
…博多バージョン?乱ちゃん、長いけどオモロいぞw

場外でそれを見てるくいさんw
画像 077.jpg

が、えづくミラクル、「いつの時代のドラマや」と勘ちゃんにもつっこまれw

偶然のw吉野レフのコルバタに歓声、勘十郎が愛しの乱れ髪を炸裂され、ラストは山門で勝利。

試合後、再度「くいしんぼうさーん!」と叫んでリングによる的場さん、もちろんくいさんはスライディングキック再びw
画像 081.jpg
…超目の前(汗) ありがとう的場さんw

画像 082.jpg
「お前引退してんやん」と突っ込むミラクルさんw

いい具合に楽しい試合のいつものネタが、が間延びせずに詰まっておりました。

この試合のお客さんの食いつきがよかったなあ。第二試合のタイガースの謎マイクもうけてたし、面白いのを楽しみにきてた方も多かったのかな?

お約束が定着するぐらいに、また博多大会あるといいけどなー。
posted by hazel at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。