2006年03月12日

大阪プロレス3.11サタナイ写真、いただきました。

昨日3.11大阪プロレスサタナイの試合写真を、香山こすたリカ。さんから送っていただきました。ホントにいつもいつもありがとうございます(土下座)。

宮尾さんの試合結果はこちら、「携帯写真限界挑戦ブログ」さん、「じゅうぶんですっ!!」さんでも試合の様子を載せてらっしゃいます。

火曜にサムライで放送されたら、また改めて内容をアップしようと思いますが、まずはいただいた写真を掲載させていただきます。観戦してない私は細かいことはわからないので、説明は妄想です(汗)。

ベルトベルト
まずはバファビリー。なみはやでとったベルトのアピールでしょうか。2人ともタッグタイトルを何度も経験していますが、まさかこの2人でとることがくるとは。
うれしそう。
そして政宗さん。セミの試合前かしら。秀吉、政宗の2人もこのルード体制になってからイキイキしてるような。

リカ。さんのメールより。

まずは試合前の花道でベンダバル勢揃い!
このときリング上は社長がマイクしてました。
それに対し、ビリーさんがマイク!
続いて、セミで社長と対戦するマサさんもマイク
あまりできはよくなかったのか、ビリーさんが謝る図も…。


えと。もしかして、政宗さんのマイクがもうちょいだったので、ビリーさんが「すみません、ウチの子が…」って感じで謝ったのでしょうか。チョイ悪様は面倒見もよろしいようで。

場外中。
そして試合。まさにそのセミでの、デルフィン襲撃の様子かしら。

捕まるうっちー
メインでは内田さんが捕まる場面が多かったのか、こういう感じの写真をいただきました。
内田さんはこの前見た時もホントに試合がいい感じになってましたので、あとは、ぐっとひきつけるような何かを身につけてほしい気がします。今の内田さんも好きですが。

そして試合後、引き上げる様子も。
退場中。

チョイ悪様なので、携帯を構えるファンにポーズをとってのサービスも!

…とリカ様より。さすがはサービス精神をもったルード、それがチョイ悪。なのか。しかし何をやっても「これもアリだ!」と思わせる個性と勢いでやっちゃっていただきたい。

あと、「サービスです」といただいた写真がこちら。
ゴチ(汗)。

さすがはリカさんわかってらっしゃる。いやあのその。決して私はダウンフェチとか、寝姿偏執狂と言うわけではありませんが。でも好きです(汗)。

いっぺん、レスラーの皆さんのダウンしてちょっと苦しそうな写真ばっかしの写真集とか出してみませんか。けっこう買う人いそうな気がします。あ、きっと女子でも可。
週プロゴング、やってみて。

…なんちゅうシメでしょうか。ごめん(汗)。


この記事へのコメント
思いがけず、2日連続で行ってしまいました〜
まぁ、おかげで今日は撮影会に参加できたし、よしとしますか・・・
今日もたっぷりめに送っておきましたので、堪能ください。

しかし、サタナイとホリパラでこんなに感じが違うの?
ベンダバルへの声援が違いすぎるんですよ・・・
サタナイはブーイングの嵐、なのにホリパラは声援の嵐!
すごくとまどいます。
ビリーさんも今日の試合で、そんなこと言ってたし・・・
『お前ら、勘違いするな〜俺は悪だ〜!』って!
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年03月12日 22:36
>リカ。様
ホントに二日分続けて写真いただいてありがとうございましたー!
いいなあ、撮影会。もー、言ってよチョイ悪様ー。突然気まぐれに決めるところがチョイ悪なんだと思いますが。

しかしそんなに声援が違うんですね。面白いというか、謎ですね。そんなに客層違うのかしら。

たっぷり写真、本当にありがとうございました(泣)。
Posted by hazel at 2006年03月13日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。