2006年03月12日

くいしんぼう仮面、選手コラムに登場。(特選格闘技)

ツルピカ大矢様に指一本フォールされるくいさん
ちょっと出かけますので、次の更新は夜以降になると思います。…逐一アタクシの行動を報告することもないかと思いますが、「なんか書いた?」と思ってきてくださる方に、ムダ足をさせるのは忍びなくてですね。特に最近、前よりモブログアクセスが多くなりまして、パケ代のムダ使いをさせてはいないかと心配。大きなお世話の世話焼きババアですみません。

お出かけ前にいっちょ。携帯サイトの「特選格闘技」(関連記事はこちら)の大阪プロレスコーナーで連載中の選手コラム、今週はくいしんぼう仮面様でした。

内容は、株のお話をちらっと。はじめたって話は前にどこかで聞きましたが、ガチだったんすね。普段の壊れっぷりからは考えられない、マジメでしっかりめの内容。

くいさんといえば、ミラクルさんがブログで、くいさんの、レスラーとしての理想の散り際の話をしてたのが載せてましたが。普段しゃべんない方だけに、こういう話聞けると「へー」って思っちまいます。

それにしても、くいさんのお笑い試合は、確実に毎回新鮮に面白いとこがすげいと思います。いろいろポイントはあると思いますが、一番素晴らしいと感じるのは間の取り方でしょうか。絶妙。

「特選格闘技」大阪プロレス選手コラム
バックナンバー情報

・3/2…小峠篤司(親が子供にさせるスポーツの流行)
・2/16…タコヤキーダー(プロレスラーという夢)
・2/11…ラ内田(ありのままを伝えたい)
・初回挨拶…スペル・デルフィン


この記事へのコメント
こんにちは〜。
画像だけでもUPしたので、また
見に来て下さい〜♪

握手会&撮影会はキッチリお金払いました〜(笑)¥500です・・・。
Posted by kirara at 2006年03月12日 23:20
>kirara様
早速ゴチりましたー。ありがとございます。改めて掲示板に書きにいこうと思いますです。

あ、チョイ悪撮影会は、黄色ラストサイン会同様、有料だったんですね。さすがはチョイ悪(笑)。いっそ1000円出したらベンダバル勢ぞろいとかやってほしかったなあ。
Posted by hazel at 2006年03月13日 06:29
くいさんの株は「KANSAI1週間」の企画ですね
自分のブログからの引用ですが

http://blog.livedoor.jp/jyuubunndesu/archives/50171823.html
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年03月13日 16:53
>おろおろ様
あ、そうだ、おろおろさんとこ見てカンイチ見ようと思ってたのに。昨日天神のカンイチ置いてる書店で見たらよかったなー。

くいさん、キャラ剥奪になったらどうしましょう…。あ、不評だったメカ(2003.2.1に負けた後の短い姿)になればいいか(汗)。
Posted by hazel at 2006年03月14日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。