2006年03月15日

褌を締めてかかる

image/hazel-2006-03-15T03:04:20-1.jpg
もひとつNEWS侍から。5/5〜7の間、赤レンガプロレスフェスティバルが開催されるとのことで記者会見の様子が。
いろんな団体の皆さんが挨拶される中、人生さんの後ろにメカマミーというすげい絵が(汗)。
その人生さんは、5/7のみちのくプロレス興行に登場します。決定カードは。

新崎人生&男色ディーノvs男盛&アブドーラ小林

…なんすかそれ(汗)。人生さんはこの前はタックでディーノさんと戦いましたが、その時に心奪われてしまったのでしょうか。男盛さんはディーノコーチの厳しいレッスンということで対するのはわかりますが、なぜ唐突にここにアブコバさんが。

はっ。アブコバさんと男盛さんの共通点に気づきました。それは。ふんどし。
…またこの単語を書いてしまった…。

image/hazel-2006-03-15T03:05:00-1.jpg
あと、今日のゲストはカズ・ハヤシ、NOSAWA論外のお2人でした。「リーグ戦後、どう動く?」とのコメントを求められて書いたフリップには、2人とも「菊タローお疲れ様」「菊タロー、今までありがとう」の文字が。
「菊ジローという新しい仲間が増えたから、1人削んないとね」(論外)。…菊タロさんをいじめるなっ。これも愛かしら。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。