2010年05月10日

九州プロレス5.9那珂川町「五万の祭典」”午後の部(観戦メモ)

201005091534001.jpg
九州プロレス、5.9の博多南駅前でのイベント試合の観戦メモです。続いて午後の部。

午後の部のプロレス教室の先生は、阿蘇山さんと純二さんが担当。
201005091457000.jpg
…これが午前とは打って変わってものすごい参加者数。どんどんどんどんリングにあがってくる(汗)リング下に並べられた靴が大量w

なんなんだこの差は。お客さんが前より更に増えた、時間帯のせいなのか、あるいは、午前の部を見てて、あれなら楽しそう、こわくないとわかっての参加が増えたんだろか。

こりまで開催したプロレス教室始まって以来の最大参加者数に(汗)
しかしこうなると、あまりいろいろできなくはなりますな。
そして子供たちはフリーダムw リングとロープが珍しくてうれしくてジャンプジャンプ。

うっかりけがなどしないように、人員整理をしつつ、マット運動とロープワークをやりまちた。

午前も午後も、最後はリングの上に子供たちの撮影会。親御さんが自由に撮れる形です。

午前は整列しての撮影でしたが、午後は人数多すぎてフリーダムな撮影に(汗)

そして試合。

・○筑前りょう太、かわせみ☆キッド(17分30秒とぶばい→エビ固め)×台風4号、5号
201005091514000.jpg
台風はいつものレインコートに折れ傘で登場。ルードなんだけどこの登場に、会場の皆さん笑顔w

そして、筑前さんとかわせみキッド登場。
かわせみさんはブルーのマスクにブルーのタイツ。鍛えたボディーで鮮やかにリングインすると歓声が上がる。
201005091534001.jpg

ほー、いい色に焼けてますね、め…(以下自粛)
ブルーのかわせみさんでしたが、レガースはピリ辛そうな色でした(汗)

201005091524000.jpg
スタートするや、台風のわるわるなふたりがかりの試合に、子供たちがヒートアップ!

「あいつらずるいことばっかりしとる」とマジ怒りしてる声が聞こえたwかわいいな君たちw

そしてブーイングがいい感じ!ノリもいいぞ!

午前の感じだとお客さんの多くはあまりプロレス見るの慣れない感じだったけど、やっぱこういういいもんわるいもんがはっきりしてるほうがわかりやすくていいんかな?

長身のほうの台風、今日はヒップアタック連発。越中?
ぽっちゃり台風との連携も決まる。
…この方たちは、なにげに組むこと多いから、もしかしたら九州プロレス有数のタッグになってないか(汗)
image.jpg
しかし、め…かわせみさんの飛び技に声援、筑前さんのダイナミックな動きに歓声があがり、すげいいい雰囲気。

ラストは筑前さんの飛ぶばいで勝利。

試合後は「那珂川町は元気にするばい!」でシメ。

試合後、売店のほうに行った筑前さんはあっという間に子供たちに囲まれ、リングサイドのめ…かわせみさんにも子供たちが群れ群れ。

あー、やっぱイベント試合っていいなあ。


posted by hazel at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。