2010年05月20日

大阪プロレス4.29IMPホール11周年記念興行(観戦メモ)その4

sIMG_5630.JPG
間あいて、さらに生観戦がはさまってしまいましたが(汗)
大阪プロレス4.29IMPの観戦メモの続きです。かきあげる。今日。←目標
第4試合は、大鷲透、武侍漢登場。

ちなみこの4.29大会は、今日23時からスカイAで放送されます!

「武侍漢一日限りの復活!」
・大鷲透&○秀吉&政宗(13分15秒落城→片エビ固め)×ヲロチ&The Bodyguard&タダスケ

IMG_5631.JPG
LOV登場、タダスケは、アメリカ遠征で買ってきたらしい、おもちゃのチャンピオンベルトを装着してる。…ムダにうれしそうw

そして戦国と大鷲透登場。3人並んだ姿がうれしい。…登場時は、外敵の空気ぷんぷんだったよなあ…

大鷲は、ボディガーを指名。おおお。
と、思っていたら、ボディガーに対抗してマッスルポージングをする大鷲。
そこで政宗もポーズを決めると「政宗、キレてるぞ!」と秀吉w
さらにはその秀吉も加わって、3人でポーズ。おまいらww

そして大鷲はタダスケを捕まえるとナーに詰めて「お前コスチュームがかぶってんだよ!」と言いながらはり手。
…ちょww確かに布の地模様まで同じだけどww
別のコーナーに行くと「コスチュームがかぶってんだよ!」といいながらもう一回w

そして大鷲はタダスケをふみふみ。
IMG_5634.JPG
秀吉ものる。
政宗ものる。
IMG_5635.JPG
…終始こんな感じでノリノリの武侍漢ペース。…ぶらいかん?だっけこれ(汗)

しかし連携は以前通りにいいし、相手のLOVともかみあって、あらこの6人タッグ面白い。
IMG_5643.JPG

ラストは、秀吉の登場時のフェイバリット技、落城で勝利。

試合後。
大鷲「おーす!かつて大阪プロレスで、悪の限りを尽くした私ですが、生きていくためにお笑いに手を染めました。
しかし、久しぶりの大阪プロレス、面白いじゃないですか!」

そして戦国の二人の方を向くと「おい、秀吉政宗、ちょっと見ない間に、すごいいい体になったじゃないか」
そういうと、3人でまたポージングw

…これが今の透ちゃんのカラーだよなあ。

大阪プロレス登場時は、嫌われ者の外敵ルードでしたが。でも、最後のほう、ちょっとおもろい空気出てたのよな。
「大阪プロレスをのっとって、大鷲プロレスにしてやる!」とか言ってましたが、今やホントに大鷲プロレスをやっちゃってるしw

最後の試合となった、天王山決勝でスーパードルフィンに敗れた時、「これでもう俺の居場所はないな…」と言った時、なんかさびしかったのを覚えとります。

できればあの後にもうひと試合、大阪のお笑いカードに混ざって試合して欲しかったとよね…去る前に。

てーわけで透ちゃん、またの参戦お待ちしてます!

IMG_5649.JPG
posted by hazel at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。