2006年03月19日

ピンポイント攻撃とブログチラ見

2006.3.12
やや疲れてぐったりしとります。まだ片づけることがあるので、ちょっとこれからの時間は更新できませんです…。

自分用メモ。
・ブログ名鑑の更新
・バトン回答
・お仕事内容更新

どれも月曜に以降になると思います…。恐縮。

写真はつくちゃん様に送っていただいた(ありがとうございます)、脱衣する大矢さん。3.12の試合でストリートファイト戦のつもりで着てた服を脱ぎ中の、セクシーなお姿。大人の色気。

これ見た瞬間に「あら素敵」とつぶやきました私(汗)。画像を送ってくださる方は、どうしてこんなに私好みの画像がわかるのかしら。趣味嗜好まで理解していただいてありがたい。ゴチ。…そのうちプロレスと関係のないものでもそういうの送ってもらえるようになったりして。それはそれでゴチになると思いますが(汗)。

大矢さんは、バックドロップというスタンダートな技の使い手でらっしゃいますが、出した時の「うわっ!」と感が素晴らしいと思います。「それ食らったらヤバい」と思わせる、ここ一番な感じ。
大阪はルチャ系の技の使い手が多く、スピード感が大事なとこもあるかと思いますが、すげい技でもどんどんさらっとやってる感じがあるなと思ったり。それってもちろんさらっとやること自体がすごいのですが、見慣れるとそれが当たり前っぽくなってしまってるとこがあるかも。技の前にもっとアピールしてもいいかなーと思ったりします。

…って別に、大矢さんはバックドロップ出す前に、すごくアピールしてるってわけではないのですが。何が「やる!」と感じさせるんでしょうな。

…いかん、時間ないのに、まだぐだぐだと(汗)。
せめてものアレにブログチラ見でお茶濁しておきます。

日高さん。ベルト巻いて献血。相方さんの甘えた視線に萌え。

石倉さん。3/24(金)19:00からの道場に、チョイ悪様ビリーケンキッド大先生がいらっしゃるとのことです。お近くの方、チケット買っとこうかなと思う方、道場の様子を見てみたい方はぜひ、この機会に。

ツバサさん。メキシコ旅日記。…いいんすかミスティコのこと(汗)。
こんな正直な(汗)ツバサさんが、今日3/19(日)18:00からデルアリでトークショーをなさいます。ゲストはビリーケンキッド大先生。ぜひぜひ。

池田さん。無事でよかった…。いや無事でなくて入院中なんですが、命には別状なくて。

ドルフィンさん。まったりと静養日記。ここんとこの最後につけてある「今日もお疲れ様」との言葉に、癒され感。
よくテレビとかラジオとかで司会の方が「いってらっしゃい!」とおっしゃることがありますが、あれに癒されてる方も多いのかしら。普通の挨拶萌え。

そーいや以前友達が「家に帰ってデメキンさん(当時)がコタツに入ってたらうれしいよね。で、『ゴハンできてるよー』って言ってくれたりして」とゆーてました。
…すげいシチュエーションが具体的。そしてゴハン作ってもらえるのは別にデメさんでなくてもありがたすぎる気が(汗)。願望無限大。
こんなとこで。


posted by hazel at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪夢を見て涙して傷ついても現実はガムシャラに来るし

mobyのタイトルを見て。お疲れでしょうが適当に頑張ってください。私も適当にがんばります
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年03月19日 06:07
>おろおろ様
やー、ここんとこmobyネタ、うだうだしてて申し訳ないです。
なんだろう、疲れてるっていうか、1人で勝手に傷ついた感覚を味わったと言いますか、そんな感じです。

すぐにわかるおろおろさん、さすが。
ウテナのこのテーマ曲、好きです。エンディングの曲も好きでしたが。

Posted by hazel at 2006年03月20日 02:27
先日の奥井雅美さんの大阪ライブでも歌ってましたから>輪舞〜revolution〜

ちなみにカラオケでよく歌いますw
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年03月20日 22:29
>おろおろ様
なぁんだ、おろおろさんも好きだったんですね。安心。ウテナネタは書くのちょっと勇気いったりします。なぜ(汗)。
Posted by hazel at 2006年03月21日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。