2006年03月29日

映像なかったので、大阪もろもろなど。

チョイ悪なチョイ笑顔
今日(昨晩)のNEWS侍はまた大阪の試合映像がありませんでした…。失意のどんぞこ。このままでは血中チョイ悪濃度が下がって危険なので、ビリー大先生の写真を貼ってしのぎます。口実。

先週は私の心の灯、「インディーのお仕事」で試合映像がありましたが、今週はどうかしら。お願いお仕事。毎週こうやって放送あるか心配するのつらいなあ。

とりあえず今日は大阪系ニュースなど。

試合日程いろいろ。(大阪プロレスニュースより)

いつもの試合以外で目についたものとして、

5月 2日(火)19:00開始 大阪・フェスティバルゲート内デルフィンアリーナ
「平日ナイタープロレス」


…おお、またやりますか平日プロレス。前の2回って何曜日だったかしら。いつもの週末とお客さんの雰囲気、多少違ったりするのかしら。

5月 3日(水)11:10頃開始 岸和田競輪場
「大阪プロレス in 岸和田競輪」
観戦無料、入場料50円


…おー、競輪プロレスありますか。この季節なら寒くなくてよさそうですね(私が競輪プロレスに行った時、えらく寒かったのでつい)。

レースの合間合間に試合があるのでちょっと間が空きますが、食べ物食べたり、車券買ったりして楽しむのもよいと思います。

え。競輪?…てことは、これから岸和田キングは一体誰がするんだろう。

5月5日(木)11:30頃出航 12:20頃開始 大阪湾・さんふらわあ船上
「さんふらわあクルージングプロレス」
チケット料金:大人5980円 子供4980円
申し込み・問い合わせ:読売旅行 大阪受付センター 06−6312−0101


…あ、船上プロレスも今年もあるんですね。これまたいつもと違う空気での試合が楽しめるのでは。

はっ、船上。秀吉さん大丈夫かしら(昨年の政宗さん日記より)。酔い止めもって酔い止め。
バス酔いとか船酔いとか、レスラーの敵は相手だけではありませんな。


小山レフ引退。(大阪プロレスニュースより)

…そうなのか、ううむ。正直、レフェリングに関してはちょっとまだ不安があったけど、去年松井さんの退社に際して、大阪プロレスの中でがんばってきた方だろに、ちょっとせつない。ケガ具合は大丈夫なのだろか。


後は少しブログチラ見など。

政宗さん。ゴミ袋て(汗)。言われる前に自分で言うとこがアレですね。多分ベンダバルの中ではぶっちぎりにおしゃれな方と思いますので、理解されづらいのでは。しかしなんか、バックステージほのぼのしてそう。


おタイガースさん。道場軍団、がんばりちゅう。新人君たちはミスターさんが教えてるんですね。
しかしやせちゃったんすか。たくさんご飯食べてがんばってー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。