2006年03月31日

大阪プロレス3.26ホリパラ観戦メモいただきました。

しめられる神 若造イジメ
「お仕事」で大阪の試合映像がなく、ニコライはロシアに帰ってしまい、失意のあまりフテ寝しかけましたが、とーこさんに大阪プロレス3.26ホリパラのお話をいただいていたことを思い出しまして気を取り直しました。とーこさんいつもありがとうございます。はい。(目を閉じて待つ私)
…いやあの、ガチですみません。ホントに。

この日の試合結果はこちら、「billy of smile」さんの観戦記はこちらです。

以下、とーこさんのメールより。

先日のホリパラでのちびっこプロレス教室は、 おタイガース先生と小峠先生が教えてました。
いつも通りのトレーニングメニュー(前転、後転、スクワット、相撲)が終わると♪ィヨーッ!って音楽が流れ、バファさんと秀さんが登場。

バファ『今日は優秀なのが揃ってるみたいだな。秀、一番良い奴連れてこい!』
と期待通りの展開ですw


…すてきー。前にタイガースさんと小峠さんのお子様プロレス教室見た時に、お2人のお子様の扱いのやさしさにニコニコしっぱなしで見てましたが。さらにこの週はベンダバルの2人が乱入したんですね。大サービス。
…しかしバファさん、すげい青田買い(汗)。

秀さんがリングに現れると泣き出すちびっこが(汗)
しかし、おタイガースさんがドロップキックで秀さんを撃退!
バファ『秀がワーッって言ったくらいで泣き出す子供はベンダバルにいらねぇよ!以上!』 と退散。
タイガース『まだベンダバルの生き残りがいたとは・・・。』
・・・ヒーローショーみたいで面白かったですよー。


…秀吉さん、お子様から見たら怖いのかしら。ちょっと得体の知れない武者人形のようではありますが。いや、ルードですのでそのくらい怖くないといけませんね。

しかし泣かない強い子は、ベンダバル入り出来るチャンスもあったのかしら。がんばれちびっこ。キミも明日からチョイ悪。
…推奨してはいけませんね(汗)。ちゃんと頭洗って歯磨いて宿題しましょう。

この日のチョイ悪様は久しぶりのシングルでした。
ちびっこが『ビリーケン・キッド頑張れー。』と応援すると
『ビリーケン・キッド頑張ってるやろ!』とチョイギレ(汗)悪〜。
えべっさんには『お前変わったなー。』と言われ
『オレは昔のオレじゃないんだー。』と。
会話のやりとりは昔のオレと変わってませんでしたw


…チョイ悪大先生、お子様にキレるとは(汗)。しかし退場時にお客さんにキレるようにしながら、タッチしていくという高度なサービステクを使う大先生ですので、この時もきっとお子様の頭ガシガシしながら帰っていったのでは。よかなー。

気になった事といえば、秀さんの足。。。
試合中に何度も足の具合を確かめたり、動きが止まったり、
凄く痛そうな感じでした。


…マジですか。ヒデ、おかーさん心配(産んでないし面識もありません(汗))。
3/23の段階では、政宗さんが掲示板で「秀吉はちょっと足怪我したみたいですが大丈夫みたいです」と書いてらっしゃいましたが…。ううむ。

小山さんの引退は残念です。
ビリーさん頑張ってマラソンしたのになー(汗)


…そうですね。おタイガースさんは募金を集めてましたね。ケガってやっぱ厳しいですね…。避けようがない場合もあるかもしれませんが、どなた様も用心して、大事にしていただきたいです。

てーわけで、とーこさん本当にありがとうございました。大感謝。

前日のサタナイに関しては、試合映像が見れなかった(泣)ので、こちらでは明日発売のプロレス誌と、ネットでの情報を読んでひとり京劇…じゃなくて妄想記事を書こうかと思います。
しかしくいさんと絡むベンダバル見たかったなあ…。


この記事へのコメント
あはは〜楽しそう♪
だからホリパラ好きなんですよね〜
次は久々にホリパラ行こうかなぁと思ってます。
ベンダバルの動きに期待!
報告待っててね〜♪
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年03月31日 02:08
>リカ。様
ねー、楽しそうっすよねー。
もしや明日ご観戦ですか?よかなー。
リカさんもいつも写真やレポいただいてありがとございます。また気が向いたらよろしくお願いします。甘え。
Posted by hazel at 2006年04月01日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。