2006年04月01日

大阪3.25サタナイとちびっとプロレス誌チェック

いつも心にチョイ悪を
最近どうも早寝気味で、プログ更新がさくさくできてなくてすみません。こんな早寝ではチョイ悪にはなれませんな。夜更かし夜更かし。…て、地道にブログ更新してるのも全然チョイ悪ではありませんが(汗)。

てーわけで、ちょっと今週のプロレス誌のチェックなど。
それに付随して、今週サムライで放送がなかった大阪プロレス3.25サタナイのことなどちろっと考察してみようかと思います。考察て。正しくは妄想(汗)。

大阪プロレス、3.25サタナイの試合結果はこちら。「携帯写真限界挑戦ブログ」さんのモブログ、「billy of smile」さん(祝リニューアル)の試合写真観戦記もぜひ。

週プロ、ゴング両誌とも、大阪の記事はモノクロ1ページ。週プロのほうはザラ紙なのでちょっと写真が見づらい感じ。大阪に限らず、K-DOJOとか他の団体もそれは同じ感じになってましたが。

試合の流れを「携帯写真限界挑戦ブログ」さんの記事で追わせていただきます。勝手に。恐縮です。

この日のメインでは、タイガース、フラッシュムーンにくいしんぼう仮面が入ってベンダバルと戦うことに。
試合前のやりとりの様子はこちらに。
…政宗さん、オチですか(汗)。政宗さんサイトの掲示板でのご本人のレスによると、マイクはかなり嫌々しゃべらされてるそうです(笑)。がんばれっ。
ベンダバルのすんげいしゃべりの達人2人も、初期はあんまりうまくしゃべれてない時期もありましたですぞ。

そのメインの試合では、くいさんがベンダバルを翻弄するシーンもあったそうな。()見たかったよう。お笑いとシリアスがメリハリよく融合する試合が見れたんならいーなー。

試合後、デルフィンを挑発するベンダバル。その結果、今日4.1のサタナイではタイガース&フラッシュ&デルフィン対ビリー&政宗&秀吉が決定。
…こ、これは、ビリーさんがルードに転じた時に、私が見たいと思ったタッグ…。そしてチョイ悪の両手に戦国武将ですよ。

しかしチョイ悪様、試合後のマイクでも政宗さんにひでいこと言ってるわー(汗)。マジでそろそろ、言われっぱなしでない政宗さんの逆襲が見たいところ。

このカードが決まったことに際しておろおろさんが「デルフィンが秀吉を指名したのは人生対策」との分析をされてますが。なるほど、そうなのかも。
…この話を読んだ時、私はその、秀吉vs人生ってのがすげい見たくなりましたが。いつか実現してほしいなー。

そして、強くなりたいペンギンさんが、大矢さんに弟子入りすることに。
…大矢さんってとこが、なかなかミソな感じでいいかも。すんげいビシビシ鍛えつつ、大矢さんもポロッとオモロイことやってくれたらいいですね。そしてペンギンさんは化けるのかしら。

それと。手術を前に、ドルフィンさんがデルアリに顔を出すのは今日4/1のサタナイが区切りらしいです。不安もあったりすると思いますが、どうか乗り切ってください。出来る限りのオラの気も送っときます。
お札がわりに


その他の記事では、ドラゴンゲードでプロテイン攻撃が味方のCIMAさんに誤爆してしまうGammaさんの写真も(週プロ)。
…見た瞬間の私の感想は「もったいない…」(汗)。

BG日記によりと、CIMAさんはあまりガンマさんのことがお気に召してないようですが。どうなるのか。

それと、週プロとゴングの両誌で、K-DOJOの大石選手がとりあげられていたような。うん、私もいい選手だと思います。しかしKの旗揚げ戦の頃は、サンボ大石って名前でやってましたよね。その頃はあんまり気にとめてませんでした、すみません。

プロレス技本も買いましたので、その話もまた後ほど。


この記事へのコメント
いやぁ、こういう予想は良く当たるんですよねw
ぁ、文中リンクどもです。

Gammaさんのプロテイン攻撃にはCIMaさんが「プロテインは投げるもんじゃなくてのむもんなんじゃ!!」と言ってましたが、あの、最初に投げたの土井ちゃんじゃなかったかと…

大石さんはホンマ改名してから勢い付きましたよね。「ハンサム」JOEさんにしてもそうだし。という事は次にKでブレイクするのはTAKUちゃん?
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年04月01日 22:38
>おろおろ様
やー、見事にあたっちまいましたね。
秀吉さん的にはどうなんでしょう?がんがんにデルフィンさんを潰しにいってほしい気がします。ここで鬼気迫る試合をしたら、デルフィンさんにも秀吉さんにもハクがつくと思いますが。
んで、できれば人生vs秀吉希望。見たい。

多分、シーマさんはガンマさんのことがイマイチ気に入らないので、何か難癖をつけたいのかもしれません。しかしプロテインはガチでもったいないと思います(汗)。

改名するってことは、キャラ変更ってのも同時にやってるからそれが吉となってるんでしょうね。飛躍のきっかけになったら大成功ではないかと。

前にBAKAみちのくって名にしてた人もいたような(汗)。
Posted by hazel at 2006年04月02日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。