2010年08月14日

大阪プロレス8.8サマーハクションシリーズ2第二戦(Sアリーナ)

サムライSアリーナ8/10放送でありました、大阪プロレス8.8、サマーハクションシリーズ2第二戦の映像内容を。

この日の試合の関連リンクは以下に。
8.8試合結果

携帯写真限界挑戦ブログ」さん(8.8はここから)

Eye of The Doppelganger」さん(8.8はアルティメットスパイダーJr.)

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事…
大阪プロレス8.8「サマーハクションシリーズ2」第二戦試合結果&トゥギャッター

ツイッター速報まとめ
大阪プロレス8.8「サマーハクションシリーズ2」第二戦(携帯向け変換ページ)

映像はメイン、LOV対正規軍6人タッグ。

・ツバサ&政宗&○原田大輔(15分25秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)タイガースマスク&×ヲロチ&タダスケ

タダスケのテーマの「喝!」のタイミングで正規軍が奇襲。

リング中央にヲロチとタダスケをふってぶつけさせる政宗とツバサ、がヲロチとタダスケは互いの腕をとって激突を回避、しかし政宗はヲロチを、ツバサはタダスケのバックをとる。するとヲロチとタダスケは同時に急所蹴り。

タイガース、原田にエルボー連打、ロープワークから互いの攻撃をかわしあう両者、が、原田がタイガースを捕まえ、ベリートゥーベリーで投げ飛ばす。

タイガースは原田をコーナーにふるが、原田はタイガースを今度はコーナーめがけて投げ飛ばす。
続いてきたタダスケが原田をマットに叩きつけると、ツバサがリングインしてタダスケにフランケン、タダスケはツバサの足をつかんで阻止するが、ツバサはつかまったまま再度勢いをつけてフランケンでタダスケをリング外に飛ばす。

政宗はヲロチに回転エビ固め、と思いきやそのまま足をつかんで骨喰、ヲロチはロープエスケープ、すると政宗はそこに619。

ヲロチをコーナーにふる原田、そこに突進するがヲロチかわし、コーナーにきた原田めがけてタイガースとタダスケがキック。

ヲロチ、原田をブレンバスター、続いてタダスケがハンマー、そしてタイガースがダイビングヘッドバットからフォールにいくが、ツバサと政宗がカット。

…タイガースのダイビングヘッドって珍しいような。

原田を両脇からタダスケとヲロチが捕まえてフェイスクラッシャー、ヲロチが原田を捕まえたところにタイガースが満月の夜にいくが、原田が回避してその蹴りはヲロチに誤爆。

原田はタイガースにエルボー、そしてヲロチを片山ジャーマンでしとめて勝利。

*
試合後。
タイガース「昨日に続いておい、俺の足ばっかりひっぱりやがっておい!」

ヲロチはタイガースにペットボトル投げつける。

タイガース「なんだお前、俺に投げたな!俺にペットボトル投げたな!」
二人は一触即発の状態に。

と、そこにタダスケが「ヲロチ失敗したかもしれないけど、タイガースも言いすぎだ。俺の顔立てて、握手で仲直りしてくれよ」
…あら、いい子w

タイガース「おいヲロチ!今回だけやぞ。次はねえからな。コイツ(タダスケ)の顔立てるだけだ」
そういうと、ちょろっと、指先だけの握手をするタイガースとヲロチ。
…あんたら、ケンカした小学生か(汗)

*
この前日のタイトル挑戦者決定3ウェイ以来、タイガースとヲロチが不穏な感じ。さらにこの日はそれが悪化したのを、なんとかタダスケがおさめたけど…。

先日のドラゴンゲートでの試合で、タイガースが大阪タイトルを奪回した時、ヲロチもうれしそうにしていたのを映像で見ただけに、ちょっとせつないぞ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。