2010年09月11日

大阪プロレス8.28大阪府立第二(Sアリーナ)その1

遅れまくってますが、ざざっと書きます。
サムライSアリーナ8/31放送でありました、大阪プロレス8.28、サマーハクションシリーズ2最終戦、大阪府立第二大会の映像内容を。

この日の試合の関連リンクは以下に。
8.28試合結果

携帯写真限界挑戦ブログ」さん(8.28はここから)

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事…
大阪プロレス8.28試合結果
ツイッターまとめ・トゥギャッター
大阪プロレス8.28大阪府立体育会館第二競技場大会

映像は第四試合とメイン、まずは第四試合、長州力登場。

・○長州力&秀吉&政宗(10分04秒リキラリアット→体固め)ブラックバファロー&The Bodyguard&×タダスケ

秀吉がバファローをロープにふり、戻ってきたところを長州がラリアット。

長州、ロープからバファローにラリアット、そしてサソリ固めにいくが、これはタダスケとボディガーがカット。
長州をコーナーにつめてキックで攻撃するタダスケとボディガー、しかし戦国の二人がカット。

政宗をダブルでロープにふるタダスケとボディガー、しかしダブルのラリアットをかわした政宗は、まとめて二人にドロップキック。
ロープにもたれたボディガーに秀吉がラリアット、もんどりうってリング下に落ちる両者。
政宗は場外のバファローにプランチャ。

リング内、長州がタダスケにリキラリアット、タダスケ半回転、長州フォールして勝利。

*
…去年の夏の府立に続いて、長州さん登場。
このメンツの中で、けっこう溶け込んで試合が進むのは面白いし、初めての観戦の方は長州登場で盛り上がるけど。

大阪プロレスサイドにも、長州さんにも、もう一歩踏み込んでほしかった感じ。
初登場ではないのだし、せっかくの参戦ならここでしか見られない戦いってのを作り上げてほしいですぞ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。