2006年04月10日

DDT4.8新木場深夜興行(NEWS侍)

image/hazel-2006-04-10T02:32:47-1.jpg
今夜のNEWS侍から、DDT4.8新木場での深夜興行の模様をちらっと。

タイトルを獲った透ちゃんが「今夜は大鷲祭りだ。あのゲイ野郎とはもうからまない」と宣言。

そして、メインの試合の後「そろそろ本番の、ちゃんこパーティーいってみようか」と透ちゃん。
…あら、大鷲祭り、意外と楽しそう。

しかし。「準備できてるか?」の大鷲の呼びかけに、ジェットの返事はなし。と、バックステージでは、ディーノさんにブチュされるジェットが。

ディーノ「悪いけど、大鷲祭りは開催させないわよ」

と、その後カラス(?)の着ぐるみ姿でディーノ登場、透ちゃんにブチュ。
そして大鷲&HARASHIMA&ジェットvsディーノ&KUDO&飯伏という特別試合が。結果は淡色ドライバーでディーノがHARASHIMAから勝利。

試合後。
ディーノ「必ず透ちゃんはこれを受けて、アタシとやることになるわ。その時は、GAY、KOD、ダブルタイトルマッチ」と、GAYのベルトを手にしながら。

…うわ。ディーノさん、諸刃の剣としてそのベルトを使うんですね。つまり。透ちゃんは勝てばKODのタイトルも防衛できるけど、もれなくGAY世界アナル級のベルトもついてくるという(汗)。既にのっかり始めたゲイの道。透ちゃんは引き返せるのかしら。


この記事へのコメント
ディーノさんが被ってたのはカラスじゃなくて大鷲祭のイメージキャラクターの鷲の「ワッシー君」です
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年04月10日 22:24
>おろおろ様
あ、あれワシだったんですね。もしかして大鷲のワシかもとは思いましたが、かぶりものがカラスっぽかったのでつい。ありがとございます。そして着ぐるみ姿のディーノ様は愛らしゅうございました。
Posted by hazel at 2006年04月11日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。