2006年04月10日

大阪プロレス4.9ホリパラ写真いただきました。

チョイポーズもサービス
またもや香山こすたリカ。様より、4.9ホリパラの写真を送っていただきました。ホントにもう、風邪でつらいとますます人の優しさが身にしみますですよ(泣)。

さらに試合写真だけでなく、そして売店にいらしたというビリーチョイ悪大先生のお姿まで。ありがとうございますぅ。食前食後、就寝前にチョイ悪様。何よりの薬かと。ゴチ。
…しかしなんともさわやか笑顔。ルードなのに。

この日の試合結果はこちら。「携帯写真限界挑戦ブログ」さんのモブログもぜひ。
追加4.11。「じゅうぶんですっ!!」さんでも観戦記(前半後半)をアップされています。

ここではまた、いただいた写真を見ながら追わせていただきますです。

まずは第1試合、タコヤキーダーvsビリーケン・キッド。
キャメルクラッチ
大先生が後輩を厳しく攻めるのは以前からですが、ルードとなってからはさらに厳しいのかしら。
試合は、ビリーさんがツームストンで勝利。

…ツームストンと言えば。ルードとなってからビリーさんは「salvador de infierno(地獄の救世主)」とコール時に呼ばれるようになりましたが、それ聞いた時に、アンダーテイカーの「地獄の墓掘人」てのを思い出しましたですよ。

続いては、小峠篤司vsブラックバファロー。
ディスイズ、スライサー!…お、ギロチンの瞬間ですね。髪のなびき具合が見事。

そして大矢剛功vsえべっさん。
頭に漂う色気
…試合結果によると、「ハゲ」コールて(汗)。いいのか大矢さん。

ツバサさんちゃんとしゃべった?
抽選会はツバサんさとタコちゃんですね。
この日の夜は、トークショー「ツバサの部屋」があり、ゲストは元パートナー、ブラックバファローさんだったのですが、なんと特別ゲストでツッコミマスクさんとラスタマンさんが出てきたそうな(「じゅうぶんですっ!!」さんより)。
…わああ、言ってよビ○ーさーん(泣)。…って、知ってたとしても今週行けませんでしたが(汗)。ていう大先生たら大サービス。んもう。

ずきんずきん
セミは、冨宅飛駈&フラッシュムーンvs秀吉&政宗
戦国タッグということで、おそろい頭巾で登場。なかよしさん。
そしてリカさんによると、

セミは戦国タッグの方が声援多かったかなぁ・・・

…とのこと。ベンダバル好きとしてはうれしいけど、それじゃいかんでしょ正規軍の皆さん。しっかり応援したくなるような、そんな萌え感をぜひ。…要求されるものは萌えとは違う気もしますが。

それと。

ヒデさんのいつもの・・・の後にマサさんも・・・
かわいい音してましたけど(汗)


…かわいい音て(汗)。ぺちっ、て感じかしら。

そして。

今日はあまり場外の写真撮れなかったので・・・
唯一キレイに撮れたマサさんをお楽しみください。


と書いていただいていて、「え?他の写真もよく撮れてますよ?」と思ったのですが。…ダウン画像でよく撮れたのがこれだったってことなんですね。いやあの、ホントすみません(汗)。
もー、寝相悪いんだからー。とか言ってみるテスト

メインは、タイガースマスク&ミラクルマン&アイスペンギンvsスペル・デルフィン&くいしんぼう仮面&ラ・内田。
おなじみアームブリーカー
…なんか妙に内田さんがはじけてたそうな。社長を「キー坊」呼ばわりしていたそうですが、社長の名前のどことをどうとってもキー坊にはならないのですが、どこからそうなったのか。やすきよ?そうならそうで、ナゼ(汗)。

しかし試合は見事決めたようで。ヒジの故障が気になりますが、ケガをいたわりつつも別の突破口見つけていただきたい。

というわけで、今回もリカ。さん、ありがとございましたー。ハグ。


この記事へのコメント
観戦記は書き上げましたが「ツバサの部屋」は遅々としてすすんでおりません。申し訳ないです。

ケイリンさんはホンマに出番は一瞬でしたがラスタさんは後半戦ほぼ出ずっぱりでした。
でも二人とも赤いジャージで下にはビリーさんの「ファイヤーバード」の黒Tシャツ、ビリーさんと同じネックレスでおまけにジャージの後ろには「BILLYKEN KID」の文字が。どうしてでしょうね?w
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年04月10日 22:30
風邪よくなりましたか〜?
元気になりますようにとびっきりの笑顔をお届けさせていただきました♪

ホリパラはベンダバルに声援がとぶっていう構図なのでしょうか?
何となく慣れてきました・・・

チョイ悪様、相変わらず素敵です♪
そして、戦国タッグ、素敵すぎます!
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年04月10日 23:55
>おろおろ様
観戦記アップお疲れ様でしたー。後でリンク貼りなおそう。
ツバサの部屋は、トークショーなので文字化すると情報量が試合以上に大変になるかと思いますが(経験者)、楽しみにしていますう。気長にまってますので、都合のよいときにでもアップしていただけたら。

ブログの写真拝見しましたが、ケイリンさんというより岸和田キング様だったんですね。…あ、私はうっかりツッコミマスクとか書いてるし(汗)。ラスタさんもキングさんも揃ってビリケンシャツに赤ジャージなのは、きっと誰にも言えない事情があるんだと思います(汗)。

>リカ。様
写真ホントにありがとうございます。いつもうれしいですが今回はひときわ。リカさんに向けていただいたであろう笑顔を、私にまでおすそ分けしていただいて、ホントすみません。

ベンダバル、いろんな方のレポを見てると独壇場のような感じが。負けずに面白いことやんないと、食われてしまいますぞ正規軍。
Posted by hazel at 2006年04月11日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。