2006年04月13日

今さら週プロ先週分

ブレット様
うわ、疲れてがっつり寝てしまってました。
時間の許す限り、小ネタなど。こんな調子で、ブログ名鑑、情報いただいてるのに更新してなくてすみません。

先週分のゴングは見ていたものの、週プロは見てなかったのでちょろっとチェック。…水曜発売のとこはもう新しい号が出てますので、先週分ですが。
この号に関しては「じゅうぶんですっ!!」さんもふれてます。

大阪記事はモノクロ半ページ。むう。なんつーか、スペース少ないなりに、展開やおきたことがパッと見でわかるレイアウトにしてくれないかなーと思ったり。むずかしかしら。でも、せっかくの記事、目をひくものにしていただきたいなと。

センターあたりに、ディーノさんインタビュー。ハッスルに参戦しているHGさんの分析。現時点でのレスラーとしての評価およびゲイレスリングの評価、学生プロレス時代の接点など。
ディーノさんとしてはHGさんになかなかの高評価。学生時代には接点はなかったけど、それでもHGさんの名前(当時はギブアップ住谷)は聞いていたのでそれだけでもかなりの評判の選手だったことがわかると。

「彼はニャン(ネコ)ね」とディーノさん。ディーノさん自身はタチとのこと。
…えと。タチとかネコとかのそのスジの専門用語は、各自でお調べ下さい(汗)。ていうかゲイレスリングは、そのへんもきちんと試合で表現するべきなんですね。奥が深いなあ(汗)。というわけで、ゲイ日本プロレス所属の皆さんは、自分がタチかネコか示していただきたい。メンテイさん飯伏さん石倉さんよろしく。
…いかん、またこの手の話題を一生懸命書いてしまった。死。

レッスルマニアでのブレットの様子も。…これ見て書店で涙目。
というわけで、トップにつけた写真は99年の週プロ別冊アメリカーナのもの。

ついでに、このなつかし号に載ってるものを。

ウルティモさん。WCWに参戦してたときです。かっこいい。
ウルティモ様

TAKAさん。WWF時代。わかい…。
TAKA様


posted by hazel at 06:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲載チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度文中リンクありがとうございます。

ディーノさんとHGさんの試合はどちらもプロ意識の塊なのでドン引きギリギリのラインで試合は成立するんでしょうね。

棚橋さんとHGさんが一緒の写真に写る時代ですから、この二人もカラミがないとは言えないですからねぇ…
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年04月13日 14:02
>おろおろ様
どもー。
ディーノvsHGは、両者を知る誰もが考えつくカードなのでいまひとつベタな印象があったのですが、ディーノさんのあの評価だと、かなり面白い試合になりそうではありますね。危険なネタてんこ盛りで、なおかついい試合になりそうな。

正直、棚橋さんとHGさんの絡みの方がありえないと思いましたよ。東スポ記事は読んでませんが、試合するとかではないんでしょうかね。するならさらにものすごいですが。
Posted by hazel at 2006年04月14日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。