2006年04月21日

大阪プロレス4.16IMP、セミの感想いただきました。

4.16IMP
(画像提供香山こすたリカ。様)
「メインはともかく、セミは見たかったなあ…」と思っていたら、とーこさんから大阪プロレス4.16IMP大会の話をセミ中心にいただきました。ありがとうございます(泣)。
そしてまたお礼の返事を書くよりも先に掲載してしまう私。すみません(汗)。他の方にもまだお返事書いてません。すみません。ずっと返事書いてないイギリスの友達にもまだメール書いてません。すみません。…こんだけためると、単に私がフザケた野郎なだけな気がしてきました(汗)。

とか言いながら、紹介したい欲望に負けてまたアップを先に(汗)。

以下、とーこさんより。

-緊急特番で全国生放送して欲しかったですよ(泣)

…マジすか。ていうか放送してー。

-ビリーさんはラ・エスパルダやファイヤーバードスプラッシュ等で 黄色い部分を見せつつも イスを使ったりマスク剥いだりチョイ悪もキッチリしてました。

…今回、チョイ悪化してから使ってなかったファイヤーバードを使ったんですね。これまでとイメージを変えるためか使っていないようでしたが、ビリーさんにとってファイヤーバードスプラッシュは、ずっと使ってきた意味ある技だと思うので、ここ一番では使ってほしいなあ。

-セミのセコンドは、ベンダバルはバファさんと政宗さん、 正規軍はミスターさんと内田さんとタコヤキくんでした。(秀さんも小峠さんも出られなかった様です・・・。)

…両サイドとも、がっちり自分とこの仲間をサポートする気むんむんだったんですね。片方が一方的に介入するより、このほうが好きかも。

-バファさんは終始的確な指示を出していて『こんなに愛されたら、ビリーさんはやり易いし信頼出来るだろうなぁ』と思いました。ビリーさん羨まし〜。

…さすがはバファさん、ナンバー2やらせたら日本一。そして大酒飲み。あ、関係ないすか(汗)。

-終盤、張り手合戦が始まるんです。
バファさんと政宗さんが『ベルティゴ決めろ!』って言ってるのに。『付き合うな!』って言ってるのに何度も張り手合戦してました。
ふらふらのおタイガースさんから張り手がかえってくる度にビリーさんがうんうんって頷くんです。。。


…うわ。このシーン、読んでてたまらん。い け ば よ か っ た orz

-んー。アタクシの乏しい日本語では伝わらないですよね(哀)
スカイAかむばーーーっく!


…いやいや、私ととーこさんは多分何かココロ以外の部分でいやらしくつながっているので伝わりますよ。しかしそれでもスカイAはカムバック希望。サムライ中継も。あう。
しかし…ホントにい け ば よ か っ た orz
DVD出たら買おう。


試合の話とは別に、バファさんがゲストの回の「ツバサの部屋3」のお話もいただきました。

-バファさんとツバサさんが ビリーさんがあまり凶器攻撃をしない事を言ってると『だって壊したら弁償しなきゃいけないんでしょ』 と、ラスタさんが言ってましたなあ(汗)

…ラスタさんたらビリーさんのこと、自分のことのように知ってるんですね(汗)。
しかし凶器攻撃をしない理由、「チョイ悪だから、凶器もチョイ程度にしてる」とか「凶器よりも技のエグさで攻める」との理由かと思ってましたが、そんなこととは。でもどの理由よりも一番納得がいくのはナゼ。それが貯金王クオリティー。


というわけで、今回もとーこさん、ありがとうございました。いろんな方に画像やレポ、感想をいただいて、かえってアタクシのいつものブログでのレポよりも充実した内容になったような。ちょうど、お弁当ひっくり返して、友達がいろいろ少しずつオカズくれたら前より豪華なお弁当になったような気分です。感謝感激。おいしいオカズをありがとうございました。オカズって、あの、その意味じゃないです。多分(汗)。…っていちいち書かなきゃいいのに。オレのバカ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。