2006年04月22日

DDT4.19新木場、そして討論会仮決定。(NEWS侍)

すげいアングル
続いてDDT4.19新木場大会。

後藤達俊戦に向けて、パートナーをユニオンプロレスの石川に決めたポイズン。
…呪文であやつってのことですが、別キャラというか別の顔というか、関係ないんだと思いますが、ユニオンで澤田さんと一緒にがんばってる石川さんと一緒にここで、てのはなんか気持ちが感じられるようで。

その石川がヘビー石川となって初めて組んだ試合の後、「憎みきれないろくでなし」を踊っていると、そこに長井満也が乱入。

長井「この俺が後藤と組んで、お前らにメジャーの試合、見せてやるからな!」
…なんかいい試合になりそうな予感。

しぶいぜMIKAちゃん
そしてメインではMIKA"ジェット"MIが登場。…げ、かっこいいぞ。ヒゲ似合う。
しかし試合はディーノがジェット(本物)にブラックボックスで攻撃され、さらせに大鷲が喉輪落とし、そしてHARASHIMAに蒼魔刀を決められ二人のジェットを要したチームが敗北。
…ああもう、二度もディーノさんからとりやがって、このHARASHIMAのイケメン野郎、むかつくー。

試合後、ディーノにパートナー探しを頼まれたKUDOが登場。
「ディーノのパートナーは、こいつだ!」
うひょー
ビジョンには、テーマ曲と共にミラノコレクションATの姿が。場内大歓声。
…これは鳥肌立つなあ。KUDOさんのアメリカ修行での出会った流れもあるし、大鷲さんとのの相手としても、闘龍門つながりで面白いカード。

しかし。
KUDO「ミラノには、大鷲HARASHIMAと戦うことは伝えてるけど…パートナーのことは伝えてないんだよ」…やるなKUDO(笑)。
「くれぐれも粗相のないようにお願いします」と、深々と頭を下げる。
ディーノ「だいじょうぶ、アタシがパートナーになにかするわけないじゃなーい」と邪悪な微笑み。
男色の微笑み
…ディーノさんがこれまでにパートナーに何もしなかったことなんて、一回でもありましたっけ(笑)。

*****
そしてさらに、この時NEWS侍のスタジオから、三田さんが田中リングアナに電話を。
三四郎さんがサムライでの公開討論の話を持ちかける。

三田「前回高木さんとプロレス感の違いで論争になっていましたが、もう一度そういう場を設けて、討論をしたいとおっしゃてるんですね。そのへん田中さんはどう思いますか?」
田中「僕はもういいやと思ってるんですけどね。でも、別に望まれるのであればかまいませんよ」
三田「それと5.4、後藤・長井両選手がDDTに参戦するって話は決定でいいんですよね。高木さんはこの試合のコールを田中さんにやってほしいとも言ってますが?」
田中「もうオファー来てますので、いいですよとDDTにはお伝えしました」
三田「討論会の件なんですが、高木さんは『いつでもあけておきます』とのことなんですが、ケロさんとしては、ご都合がいつがよろしいですか?」
田中「ナマなんですか?」
三田「できればこのNEWS侍の生放送で、編集などできない状況でのほうがベストなんですが」
田中「えー、大丈夫なんですかー?」
三田「そのあたりは大丈夫なふうでお願いしたいんですが」…どんなふうですか(汗)。
田中「早いほうがいいですよね?」
三田「そうですね、5/4より前がいいですので」
田中「来週の木曜か金曜ならいけると思いますけどね」
三田「えーと、木曜は格闘技の日になってしまいますので、来週の金曜に…」
田中「三田さんがいらっしゃるんですか?」
三田「お嫌でなければ私がおりますが」
田中「じゃあ三田さんがいるときがいいですね。あの後楽園の時も三田さん聞いてくださってたので」

…というわけで、来週金曜、4/28(金)21:00からのNEWS侍で、公開討論が仮決定しました。
どうなるでしょうかね。決戦は金曜日。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。