2006年04月22日

愛の戦士。

image/hazel-2006-04-22T18:24:25-1.jpg
すみません。ちょっとまた「お仕事」の続きをアップするまでに時間がかかりそうなので、小ネタなど。

MIKAMIさんとこで炸裂してます成分分析

MIKAMIさんご自身含め、いろんな選手でも試してみては楽しんでらっしゃいます。

そうなると、自分の好きな選手でもやってみたくなるのがサガ。
と思ったら、Pimさんも既にやってらっしゃいますね。

アタクシはビリーケン・キッド大先生で試させていただきました。
その結果。

ビリーケン・キッドの99%は愛で出来ています
ビリーケン・キッドの1%はマイナスイオンで出来ています

…うおおぉ、なんすか、このものすごすぎる結果は。…すみません、私はてっきり、大先生はプロテインが主成分で、後は節約でできているものと思っていました。反省。
ちなみに写真は「愛の戦士レインボーマン」(汗)。

ちなみに男色ディーノ様に関しては、既にMIKAMIさんが試してらっしゃるのでここではやりませんが、私が試した結果とは違ってましたですよ。MIKAMIさんの内なるジェットがそうさせたのか。

こういうのってつい自分でやって、その結果を誰かに伝えたくなってしまうので、MIKAMIさんとこはそのテの書き込みであふれておりますが、それにマメにレスをつけているMIKAMIさん。この方もけっこう愛で出来てる気がするのですが。





*****
以下、オレネタ。
自分でも試して見ました。

(アタクシの実名)の92%は純金で出来ています
(〃)の7%は知恵で出来ています
(〃)の1%は気の迷いで出来ています

…じゅんきん。どうしよう。今夜から金粉ショーするしかありません。…ごめん。心からごめん。


hazelの64%は微妙さで出来ています
hazelの16%は成功の鍵で出来ています
hazelの9%はお菓子で出来ています
hazelの6%はミスリルで出来ています
hazelの5%は気の迷いで出来ています

…なんかこっちのほうがまだ私っぽいような。微妙さでいっぱい。

おためしあれ。


posted by hazel at 15:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、このページのヤツはホンモノというか元祖ではないようです。
http://tekipaki.jp/~clock/software/
↑こちらが元祖というか流行だしたヤツといいますか。結果も違います。
ああ、解凍ソフトが必要ですが別にこうアヤシイソフトではないので大丈夫ですよ
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年04月22日 18:53
ああ、レインボーマンにツッコミ入れるの忘れてましたw愛の戦士だからって、それも実写の方ですか…
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年04月22日 18:55
昨日、つくちゃんさんとこでも成分分析ねたでてました!思わず、試して見ました。ワタクシ(本名)では60%が愛でできているようですが、1%が「で」でできているそうです。ちなみにPONPONの74%は明太子でできているようです(笑)
Posted by PONPON at 2006年04月22日 19:29
こんばんは

レインボーマンと言えば替え歌は地方性がありますが、

インドの 山奥 出っ歯の おじさん
がいこつ みつけて ヨットで 逃げちゃった

です。うーん意味不明だ。

って関係ないですね。失礼しました。
Posted by スズハル at 2006年04月23日 01:43
>おろおろ様
あ、元祖があったんですね。結果も違うんですね。なんかここから派生して、いろんなパターンありそうな気が。

私にとってレインボーマンは実写です(笑)。

>PONPON様
ああ、つくちゃんさんもやってらしたんですね。みんなつい試してしまうような。
そしてPONPONさんも愛の戦士の要素が(笑)。しかし「で」ってなんでしょうね。
「で、ドルフィンさんの膝の具合はどうだろう?」「で、ワインもう飲んだ?」と全ての話題を自分の好みに持っていくことができるフレーズかしら。こじつけ(笑)。

めんたいこ…なぜPONPONさんが。イナズマジュンジさんとか的場さんのような博多ラバーなせわかりますが。

>スズハル様
どもー。
替え歌ありましたねー。私んとこでは「インドの山奥でんでんむし〜」ってのでしたが、あんまり記憶にないです。
しかし歌はいろいろあるのに、なんでレインボーマンの歌ばかり替え歌多いんでしょうね。
こういうネタにも反応していただいてありがたいです(笑)。
Posted by hazel at 2006年04月23日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。