2006年04月27日

ひとくち恋の予感

image/hazel-2006-04-27T03:58:07-1.jpg
NEWS侍に田中将人選手がゲスト出演してました。明日のゼロワンSアリーナ興行の宣伝を。

その中で、なんとアメージングコングがVで田中選手に愛の告白を。
「控え室でアナタがカラダにベビーオイルを塗っているのを見ると、せつない気持ちになるの。愛してるわ!私の携帯番号は…」
…わー(汗)。

それに対する田中選手の答えは笑いながらも「I LOVE YOU!」
…さすがはECWにも出た男、多少のことでは動じません。
ていうか面白いのでガチでつきあっちゃって下さい(無責任)。


posted by hazel at 03:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとくち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田中の「I LOVE YOU」には感動!
男だなぁ、プロだなぁ(^O^;;;

アメコンの告白映像もベタで最高。
携帯番号話す瞬間、ちょっとガチで焦ったけど
ピー入って一安心。
Posted by buggy at 2006年04月28日 00:10
>buggy様
どもー。その後お仕事如何な感じでしょうか。アタクシのほうは、ちょっと助っ人生活に疲れてまいりました(汗)。

プロだなあて(笑)。
しかしさっき、ハッスルの再放送してたのたまたま見たんですが(TAJIRIさんがオーディションに登場する時のヤツ)、エリカ、マーガレット組が、勝ちたいがために田中選手をはめてタッグ組むように仕向けるシーンがありましたですよ。
それってのが、安田美沙子さんの名でラブレターを書いて、田中選手を更衣室におびき出しすのですが、そこにはバスローブ姿のアメコン…マーガレットちゃんがいるというワナ。
エリカ「マーガレットのマーガレット、見たわね!」
…この時から恋は始まっていたのかも知れません(笑)。
Posted by hazel at 2006年04月28日 05:14
ほんと暖かく見守りたいですね。

Sアリーナ興行行ったのですが、田中・アメコンの二人で大会を締めました(^^;

共同作業が増えるたびに…。

今後も注目です。

でも久々聞いた三田姉さんの「大人なんだから自分の言った事に責任持ちましょう」には感激しました。
Posted by スズハル at 2006年04月28日 12:20
>スズハル様
Sアリーナ、行かれたんですね。いーなー。文中リンクもありがとうございます。
試合は出身地別対抗みたいになったようですが、それと2人のシメはあんまり関係ないような。どうしても2人でやりたかったんでしょうか(笑)。

田中選手には責任持ってもらいましょうね(笑)。
Posted by hazel at 2006年04月29日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。