2010年11月29日

1dayタッグトーナメント開催!田中純二欠場ミステリアスパートナー参戦、白波vsクルメン決定!〜九州プロレス「筋肉せいもん払い`10」全対戦カード #qpro

九州プロレス公式より。
12.5開催、西鉄ホール大会の全対戦カードが決定しています!

【大会名】「筋肉せいもん払い’10
【日程】2010年12月5日(日)
開場14:30 開始15:00
【会場】天神西鉄ホール

(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

12月5日(日)福岡市・西鉄ホールで行われる「筋肉せいもん払い`10」博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメントの組合せが決定。

トーナメント以外では、白波佑助とクルメンひろせの一騎打ちがセミファイナルで行われる。

また、阿蘇山とのチームでエントリーしていた田中純二選手が現在、教鞭をとる高等学校の都合により欠場。
変わって阿蘇山が新パートナー「ミステリアスパートナー」と参戦。
ミステリアスパートナーの詳細は試合当日発表。

博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント一回戦 30分1本勝負
・阿蘇山&ミステリアスパートナー vs ディアブロ&黒影

博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント一回戦 30分1本勝負
・相島勇人&中洲ヨースケ vs 台風21号&台風22号

博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント準決勝 45分1本勝負
・(阿蘇山&ミステリアスvsディアブロ&黒影の勝者) vs 筑前りょう太&TAKAみちのく

博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント準決勝 45分1本勝負
・(相島&中洲vs台風組の勝者) vs めんたい☆キッド&旭志織

-盟友―45分1本勝負
・白波佑助 vs クルメンひろせ

・博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント決勝戦


…阿蘇山さんと組む予定の純二さんが欠場。残念ですが仕方ないですな…
新たなパートナー、ミステリアスパートナーとは?

そして。白波対クルメン。これやるんか!…よりによって自分が行けない時に…ああああああorz

クルメン選手が登場した日のインフォメーションコーナーで、白波さんは「自分の大親友」と紹介していました。
クルメきゅんの声、体格、ムーブを見ていたら、ピンとくる方はきているはず。ていうかオラ、きゅんて書いてるし(汗)

参戦当時からぜひ、この二人がからむ試合を組んでほしいなあと思っていましたが、なかなかその機会はなく、9月大会ではタッグの予定でしたが、白波さんの負傷欠場でそれがなくなり。
九州プロレスのリングで二人が戦うのは、これが初めてとなります。

(前にふる里プロレスで、クルメンに似た選手(汗)と白波たんがシングルやったけど、これがいい試合だったとよね…。
それから時間と経験を経た、今のぶつかり合いを、九州プロレスのファンの、二人の関係を知らない方にも見てもらえたら…)

この二人なら。タッグトーナメントを食うぐらいのいい試合をしてくれるものと信じております。ちくしょう…見たいよう(泣)

そしてそのトーナメント。今年はまたすげいよな…。
筑前TAKAの頂上タッグもいいし、相島中洲の勢力もやばいけど、めんたい旭のタッグが激しく気になります。

9月大会で旭さんに勝利しためんたいさんは、掛け値なしにすごかった。あの試合以降、明らかにめんたいさんの何かが変わったのを、その後の試合で見てとれます。

そして、その試合でめんたいさんを認め、トップを狙うなら手を貸すと言った旭さん。この二人も、実は学生時代からの長い関係であります。
九産大でのプロレス研究会記念試合での、雨の中の二人の攻防もよかった…

いける方はぜひ!心からすすめる。そして教えて(汗) あと九プロ、DVD出して。お願い(泣)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。