2006年04月28日

特選格闘技にビリー大先生登場。

image/hazel-2006-04-28T05:03:29-1.jpg
今日の帰り道、久しぶりに道聞かれました。道聞かれネタは今後、生活ネタ中心のmobyのほうに載せようかと。…あんまりあっち更新してませんでしたが(汗)。


で。携帯サイト「特選格闘技」(購読方法はこちらに載せてます)の今週のコラム担当はビリーケンキッド大先生でしたが、この内容も道案内ネタでした(kiraraさんもこのことにふれてらっしゃいます)。大先生も道聞かれること多いんでしょうか。わーい仲間ー。…いやその、これ書きたかっただけです、すみません(汗)。コラムは海外でのお話でしたが。

写真は、以前に見た「色彩検定」の広告。「黄色を着た日は、よく道を聞かれる?」と書いてありますが、何か色で心理的に訴えるものがあるんでしょうかね。
私は決して黄色をよく着ているわけではありませんが、ココロの中がまっ黄色なことを、どこかで見抜かれているんでしょうかね。…現在はチョイ悪色ですが。どんな色。

これまでの、「特選格闘技」のコラム連載状況はこんな感じです。

4/19…ビリーケン・キッド(異国で道を尋ねられる)
4/6…アイスペンギン(プロレス修行中)
3/16…スーパードルフィン(挑戦し続ける心)
3/9…くいしんぼう仮面(マイブームは株)
3/2…小峠篤司(親が子供にさせるスポーツの流行)
2/16…タコヤキーダー(プロレスラーという夢)
2/11…ラ内田(ありのままを伝えたい)
初回挨拶…スペル・デルフィン


この記事へのコメント
こんにちは。
画像を見て、飲んでたお茶を噴出しそうになりました。(笑)

いつも細かくビリーさんの事を書かれているので
自分の文書力の無さを痛感します。(汗)
私もよく、道を訪ねられる仲間?ですので
私の中身も黄色なのでしょうか?(笑)

Posted by kirara at 2006年04月28日 08:11
>kirara様
そんなー、kiraraさんの文は大先生に対する気持ちでいっぱいじゃないですか。アタクシの場合は、いらん妄想が入っていることが多いですので…。
そして何より、いつも写真ゴチです。

kiraraさんもミチキカレニストなのでしょうか。なかなか心の中の黄色は、簡単に別の色にはならないようですね(笑)。
Posted by hazel at 2006年04月29日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。