2010年12月12日

12.10政宗自主興行"迎撃の陣"試合結果&トゥギャッター(※追加)

週プロモバイルより、試合結果を追加しました

政宗自主興行"迎撃の陣"
12/10(金)19:30
新木場1stRING


・○ヤス・ウラノ(11分39秒ヘッドロック)×竹嶋健史

・○空牙&HAYATA(14分31秒スズメバチ)ザ・グレート・タケル&×神威

・×くいしんぼう仮面(9分51秒ダイビングフィストドロップ→片エビ固め)○アントーニオ本多

・×ブラックバファロー(13分11秒スライディング)○田中将斗

・○政宗&秀吉(20分0秒雷切→エビ固め)日高郁人&×澤宗紀

…詳報やツイッター、レポをみると、特に後半3試合がよさげだなあ。
バファローの流血は、Sアリーナで昨日見ましたが壮絶じゃった…

試合後のコメントの一部も載せさせていただきます。

政宗「日高選手、澤選手、自分の要望に応えてくれてありがとう。
とりあえず1vs1、タイトル挑戦しますんでもう一回やりましょう。
そして自分のわがままに付き合ってくれた秀吉。本当にどうしようもねえ相棒だよ。これからも俺の右目としてよろしくな。その代わり俺はお前の後ろを守る」

…ちょっとテレながら言ってる様子が浮かぶぜw

政宗「前回、地元青森で自主興行を行ったわけですが、その前日に父親が脳出血で倒れて入院しました。今日、両親を呼ぼうと思ったんですが、まだ体調がすぐれなくて…
また三回目ですかね、三回目やって、両親に来てもらって自分の試合を見てもらいたいと思います。
独眼竜は伊達じゃねいぜ!」

…ぜひ次回はご両親にみてもらえますように。
そしてバックステージコメントで。

政宗「最初はゼロワンでゲストとして呼ばれた。次は挑戦者としてゼロワンのリングに上がりますよ。
これでゼロワンと大阪プロレス、いい形で対抗戦になれば、自分の仕事としては上出来じゃないかと思います」

…!大阪プロレスに反旗を翻したと思っていたら…
政宗さんのツンデレは伊達じゃねえぜw
まあ、大阪に対しては、秀吉の意思を尊重させたいという思いがあったのかもしれませんが。

日高「(タイトル挑戦に関して)戦国タッグはすげい面白いチーム。だから次もタッグでいいんじゃないか。うちのリングに乗り込んでもらおうじゃないか。俺と澤が大阪行ってもいいし。

(他の大阪の選手とも戦いたい?)思いますね。不思議と今まであたらなかった選手達、政宗選手とも10月始めてで、空牙選手は10年ぐらい前は何回もあたった間柄なんで、どんどんやっていきたい」

…ですってよ。これから、両団体に面白いかかわりができたらうれしいぞ。

ツイッター実況をまとめました。
12.10政宗自主興行"迎撃の陣"


posted by hazel at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。