2011年01月05日

ビリーケンキッドプロデュース興行1.23「夢と元気をビリーから!!」予約分チケット受け渡しについてのお知らせ☆

ビリーケンキッド大先生のブログより。

1月23日(日)のビリーケン・キッド自主興行が迫ってまいりましたが皆さん心の準備はよろしいでしょうか?
僕はご予約いただいたチケットの受け渡しがほとんどできていないので、焦っております

皆さんのお手元にチケットはありますか?
もしMアリに来られる際には事前にご連絡いただければチケット受け渡しがスムーズに行きますのでよろしくお願いします。

もしご連絡がなくてもチケットは持ち歩いているのでMアリでお会いした際に声をかけていただければすぐにお渡しいたしますのでお気軽に声をかけて下さい。

…とのことです!1.23のチケットの受け取りがまだで、Mアリに観戦に行かれる方は、ぜひビリーさんに支払と受取を。
そして。

『都合により当日までチケット受け取りはできません』
そんな方が殺到して試合開始時間になっても会場内に入れない
そんな事も予想されるので

豊中市立ローズ文化ホール大会のご予約分チケット受け渡しを
『午前11時』
からはじめます。

開場は12時
試合開始は13時
で変更はありませんのでお間違えのないようお気をつけ下さい。

…とのことです!
実際のところ、遠方から来られる方も多いようで(自分が知ってるだけでも東京、沖縄、名古屋からも来られる方がいらっしゃいます)、当日受け取りの方が多いのではないかと思います。
ビリーさんたら至れり尽くせり。

事前にも当日にも、早めにチケットを受け取って安心して、ビリーさんを安心させましょうw

また、増席についてですが、3日にとりさん(@harukids_)が聞いて下さったことによりますと、
自主興行のチケットの件、聞きました。『会場に止められているので、増席はない。』とのことです。
…とのことだそうです。
当日券は、どなたかの予約分のキャンセル等が発生した場合にのみ売り出されることになりそうです。

追加情報ありましたら、またお知らせしようと思います。

ビリーケンキッドプロデュース興行「夢と元気をビリーから!!」1/23開催!

メインはビリーケンキッドvs怪人・ハブ男!
盟友・筑前りょう太参戦!「雪崩式石道」での約束通り、石倉正徳参戦!

ビリーケンキッドプロデュース興行「夢と元気をビリーから!!」
2011年1月23日(日)13時試合開始
豊中市立ローズ文化ホール

(阪急電鉄宝塚線庄内駅より西側に出て線路沿いの道を北(豊中宝塚方面)へ徒歩約8分。(約500メートル))

参戦選手…
ビリーケン・キッド、
小峠篤司、原田大輔、アルティメット・スパイダーJr、
タイガースマスク、ブラックバファロー、タダスケ、
秀吉、政宗、空牙、ヲロチ、
くいしんぼう仮面、えべっさん、松山勘十郎、ミラクルマン、タコヤキーダー

ゲスト…
筑前りょう太(九州プロレス)、石倉正徳、
ツバサ、ユタカ、救世忍者乱丸、
怪人ハブ男(沖縄プロレス)

メインイベント
・ビリーケン・キッドvs怪人ハブ男


全5〜6試合を予定



この記事へのコメント
どもー。
ワクワクしますねー。
で。ワタクシのブログで勝手に紹介しちゃいました。
お許しをー。
Posted by PONPON at 2011年01月05日 13:28
>PONPON様
ぜんぜんおっけー。むしろ書いて。
うー、そろそろそわそわするぜテ…
Posted by haze at 2011年01月12日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

1.23ビリーケンキッド自主興行の準備はいかがですかー?
Excerpt: さて。 お正月も明けて。すっかりお仕事モードな方も多いと思います。   さてさて。 1月の注目興行と言えば、やはり1月23日! 大阪は豊中市立ローズ文化ホール ..
Weblog: ご機嫌なるもの。
Tracked: 2011-01-05 13:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。