2011年01月21日

タダスケがGENTAROを襲撃、VKF王者ベルトを強奪

VKFブログより。
1.20新木場での「スタンリー4」、VKFタイトル戦の後の出来事。

試合後にタダスケが乱入

GENTAROにアウトキャストを決めベルトを強奪!!

目的は2/18「スタンリーK」でのVKF挑戦・・・・

動画がアップされています。はええ…


退場するゲンタロさんを、客席ひな壇にいたタダスケが襲撃、アウトキャストをきめると、そのままベルトを持ち去ります。

そして「とり返したかったらタイトル戦組め」と。

…タダスケは、ブログやツイッターで、VKFのベルトに興味を示したり、「観光旅行にいってくる」と書いてまして。もしかしてここに絡むんじゃないかなーという空気はありました。

個人的には、観光にいくとか言わずに言った方がもっとサプライズになったんじゃないかとも思いますが(汗)
このへんは好みが分かれるとこですな。関心を引いておいて、あ、やっぱりというやり方もあるし。

それにしても、VKFベルト設立以来、ずっと防衛を重ねて来たゲンタロウさんの手元からベルトがなくなったのはこれが初めてでは。

VKFブログの記述によると、2.18大阪で開催の「スタンリーK」でのタイトル戦になりそうな感じです。

…興行主は気に食わんけど、ゲンタロウvsタダスケのタイトル戦は、ちょっと興味ある…


この記事へのコメント
おいで〜♪
Posted by 香山こすたリカ。 at 2011年01月23日 09:03
>香山こすたリカ。様
ども。遅すぎるレスをつけてみる(汗)
VKFのタイトル戦だけでなく、ダスケたんにはもっといろんなとこのベルトハンターになってほしい気もしますな。

今こそ、インディージュニアに挑戦しないかな?
Posted by hazel at 2011年03月01日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。