2006年05月31日

大阪プロレス5.27大阪タッグフェスティバル2006 1回戦(NEWS侍)その1

GAINA登場
すみません、完全に寝てしまいました…。朝から書けるだけ書きますです。

NEWS侍で放送がありました、大阪プロレス5.21IMP大会の様子など。
この日の試合結果はこちら、「携帯写真限界挑戦ブログ」さんの観戦モブログ(5/28はここから)、「billy of smile」さんの観戦記観戦写真もあわせてぜひ。

この日はタッグフェス1回戦後半、映像もセミから。
大阪タッグフェスティバル2006 1回戦
・スペル・デルフィン&○GAINA(6分52秒片エビ固め)小峠篤司&×タコヤキーダー
連係も
小峠、GAINAをコーナーにふると串刺しエルボー、延髄斬り、さらにトップロープの反動を使ってミサイルキック、片エビにいくがガイナキックアウト。

…ことみちゃん、肩のサポーターが痛々しいけど、動きいいね。

小峠とタコヤキ、GAINAをコーナーにふり、続いて小峠がタコヤキをコーナーにふり
タコヤキ、ガイナにはり手。タコヤキ踏み台になり、小峠がそこから串刺しエルボー、ダブルでブレンバスター、フォールにいくがGAINAキックアウト。

小峠とタコヤキ、ダブルでGAINAをロープにふるが、GAINA、2人の腕を攻撃、小峠タコヤキきりかえして同時のキックをうつが、GAINAダブルのラリアットで2人を倒す。

デルフィン、小峠にスイングDDT、御堂筋スタナー、場外にいった小峠にプランチャ。
リング内ではGAINAがタコヤキにラリアット、フォールにいくが、タコヤキ肩をあげる。
しかしラストは旋回式のラストライドでGAINA勝利。
ラストライド

GAINA「今後デルフィンさんと、残りの試合かって必ず優勝しますので、応援よろしくお願いします!今日はどうもありがとうございました!」

師弟?タッグ
…シンプルなマイクじゃのう(汗)。
しかしホントにGAINA、ずいぶんウエイトアップしてて、系統としては透ちゃん系のパワー型になったような。…こ、心なしかベルトがマワシに見える(汗)。でも、この体形を生かしたファイトスタイルでやっていくのも悪くない感じ。

試合結果より。

優勝宣言をしたGAINAに小峠が「みちのくとの抗争の真っ最中に大阪プロレスに入り込んだアンタはオレはまだ認めない!リングで証明してみろ!」と意気込んだ。

…ほう、いいねことみちゃん。向こう気の強さ、突然来たGAINAに対する対抗意識、出しまくっていただきたい。

とりあえずここで区切りますー。


この記事へのコメント
hazelさん、こんにちは。
GAINA選手、ほんとでかっ。って感じですね。私が見たころ(一昨年12月と昨年2月@みちのく・後楽園)とは別人ぽい。。。技の切れとかはどうなんでしょ?体が大きくて技がきれる感じだったら、面白いですね。そして小峠選手。なんかいい感じの元気さ加減ですね。でも怪我は心配。どなた様も、怪我だけは注意していただきたいものです。
Posted by PONPON at 2006年05月31日 10:54
>PONPON様
どもー。GAINAさんを私が生で見たのは湯浅時代です。サムライでPONPONさんが行ったドルフィンさん(ゴアさん)みちのく参戦の映像も見ましたが、あの時はロックスター風のキャラでしたよね。今も実はそうなのかしら。実はて(汗)。

ことみちゃんは試合はちょっと前からいい感じになってきてましたが、自分の立ち位置からのマイクをするようになったのがさらにいいなと思います。もしかしたらガラクタ軍団の逆襲のキーマンになるかも。と期待。
Posted by hazel at 2006年06月01日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。