2006年06月05日

映像配信ブログに小峠君登場。

image/hazel-2006-06-05T12:25:18-1.jpg
おはよございます。すみません、やはり寝ました(汗)。
今日は家にいる時間があるので、少しずつでもアップできたらと思います。

6月からスタートしました、大阪プロレス動画配信ブログ(携帯では残念ながら見れません)。
6/4にアップされているのは、「大阪プロレス名物毎回控え室で吐き気を催している小峠選手」です。

談笑している声が聞こえる中、1人「オェッ!オェッ!」と苦しむことみちゃん…(泣)。
試合前はいつもこんな感じと、ミラクルさんのブログにも書いてありましたが…(ここここ)。

試合ではけっこう大胆不敵に見えたり、タイガースプロデュースイベントでもキャラを演じたりできる人なので、物怖じしないタイプかと思っていましたが、そのウラではこんな表情。

緊張するってのは、自分自身に対する期待が大きくて、そのプレッシャーを感じるためと聞いたことがあります。
今かなりいい感じになってきている彼は、このオエオエプレッシャーを、試合の時に昇華できるようになっているのかも知れません。がんばれことみちゃん。

それと気になるのが聞こえてくる声。「よろしゅおまんな〜」と言い合っている、1人はペンギンさん、もう1人はビリーさんかしら。
ビリーさんも確か以前は、「どんな試合の前でも緊張する」と言ってらしたような(ゴング掲載、ガンマさんと組んで新日マットでタッグタイトル戦に挑む前のもの)。
さすがに最近はリラックスモードでしょうか。あるいは談笑しながらうっすら緊張しているのか。いずれにしても、もはや緊張を味方にしてしまった感じの大先生です。

動画配信ブログ、すげい今後もたのしみですが、ぜひ日曜のミラクルレンジャーのワンシーンとかアップされませんかねー。ていうか、連続モノになるならぜひ映像化希望。


この記事へのコメント
こんにちは。 観戦お疲れ様でした
Blogから楽しまれた様子が伺えました(笑)

前にビリーさんがルードの控え室で(バファさん談)エッチなお話で盛り上がる政宗選手・バファさんを聞いていないフリで
静かに片隅にいらっしゃる大先生だとか・・・?

でも 最近は話の中に入って笑いあって話しているそうです。
ツバサの部屋で聞きましたが・・・(私の妄想も入っているかも)笑)
Posted by kirara at 2006年06月05日 21:35
>kirara様
どもー。
お話はもしかして、ツバサの部屋第3回のものでしょうかね。バファさんがゲストの回の。
…ベンダバルの控え室はエロ話しかしていないのでしょうか(汗)。ゴチネタありがとうございました(笑)。
Posted by hazel at 2006年06月06日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。