2006年06月10日

Tシャツ発売中、特選ガイド。

ショップオープン(汗)
夏ねー。ていうか梅雨入りしてしまいましたが。これからの季節はやはりTシャツ、というわけで。

まずは先日、サムライとのコラボ企画で発売になりました、男色ディーノ、ナイトメアTシャツ。


男色ディーノ「男色ナイトメア」Tシャツ/ブラック男色ディーノ「男色ナイトメア」Tシャツ/ブルー

携帯はこちらから。
男色ディーノ「男色ナイトメア」Tシャツ黒
男色ディーノ「男色ナイトメア」Tシャツ青

対戦相手を悪夢へといざなうナイトメアですが、ここではかわいらしくデザインされています。これから着れそう。…けっこうディーノさんのTシャツって、着づらいものがありましたので。「DIENO」の「I」の字が何かになったてたりとか。


みねぴょんぶろぐ
そしてみねぴょんこと藤田峰雄選手もTシャツを発売したとのこと。
ブログはこちら。プロレスTシャツとは一味違うデザインで、みねぴょん本人にもよくお似合い。ターコイズブルーは今年の流行色とはホントですかみねぴょん。


てことは。時代を先取りしすぎましたね、ビリー大先生。さすがはチョイ悪ファッションリーダー。下は黄色時代のかわいいTシャツ。
マークもかわいいです


ルード色まんさい。
で、新作Tシャツも発売中です。先週、大阪行った時に購入して、ガクブルでサインいただきました。で、サインいただいたのでもったいなくて広げられません(汗)。
というわけで、kiraraさんとこにバッチリ全体像と、さらにデザインの隠しポイントも説明されています。このギミック、読むまで気づきませんでした。


もいっちょ、ベンダバルTシャツも。モノの写真もありますが、やはりここはお素敵なモデル着用写真で。
おそろい。
(写真提供つくちゃん様。special thanks to 「無銘」)

ふと思いましたが。ベンダバルマークのチョココロネ…じゃなかった、後ろのぐるぐるは風が巻いてるイメージですよね。前のVは、ベンダバル(Vendaval)の「V」なのだと思いますが、この形、もしかして、チョイ悪のチョイ指の形も表現してるのかしら。チョイ。


ベンダバルTシャツはネットショップには出てませんが、月刊パンフによるとデルアリショップで通信販売可能です。ビリーさんTシャツはまだ掲載ありませんが、買いたい方はぜひ聞いてみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。