2006年06月10日

みちのく速報いただきました。

というわけで、今日の矢巾大会での東北ジュニアヘビータイトル戦、デルフィンvs気仙沼二郎は、デルフィンの勝利だったらしいのですが。
GAINA介入、テッドの高速カウントだったそうです。

えー。しゃちょー、またやったのぉー?(先週のホリパラの時のバファさん口調で。わかんない人ごめん)

そこまでやるなら、もうルードとして肉問屋チームを結成していただきたい。あ、デルフィンさんも太らなきゃ(汗)。

ていうか。速報や写真をいただける皆さん、本当にありがとうございます。もうこのブログは何様かと恐縮しとります。ホントに。
この記事へのコメント
みちのくプロレスのメルマガで
結果を知りましたが、テッドの高速カウントや
GAINAの乱入とかそこまで書いてないんですよね。
KAIENTAI DOJOのメルマガみたいに
出来事付きで書いてくれるといいんだけど。。
(と、ワガママなことを言ってみる。)

ちなみに東北タッグは佐藤兄弟が取ったそうです。
この2人がベルトを取ったことで、
タイガース・ミスター組が挑戦しそうな感じがするのは私だけかしら?

Gaoraでは来月15日が初回放映のようです。
Posted by Chizuru at 2006年06月10日 21:50
>Chizuru様
どもー。試合結果って、結果だけでは何もわかんないことが多いので、一言二言でも添えて欲しいってのはありますね。
Kのメルマガはそこんとこよさそうですね。私も購読しとこうかしら。

モバイルゴングで先ほど詳細見ましたが…。強烈に気分悪い内容っぽいですね。今日あるかな?NEWS侍であったら確認しようと思います。

佐藤兄弟が勝ったってことは、その対戦もありそうですね。タイガースさんは鉄人の参戦も決まってるし、しばらくみちのく中心の活動になっちゃうのかなあ。

正直、タイガースさんは抗争的なものでないほうがより魅力が出ると思うのですが、みちのくでどんな試合をしてくれるでしょうかね。
Posted by hazel at 2006年06月11日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。