2006年06月11日

みちのくプロレス6.10矢巾(NEWS侍)その1

image/hazel-2006-06-11T23:22:51-1.jpg
続いてもNEWS侍より、みちのくプロレス6.10矢巾大会。試合の情報いただいてどんよりしておりますが、映像の感じを書いておきます。

セミは東北タッグ選手権、K-DOJOの大石真翔&旭志織vs佐藤恵&秀。
佐藤兄弟、旭に急所攻撃、大石をゴミ箱に入れて双方向からキックとラフ満載。
恵(秀かも)、大石をコーナーにふって竹刀で殴りかかるが、大石かわし、背後からイスを持ってきた秀(恵かも)と同士討ちさせる。さらに大石、イスごとエルボー、さらに旭がコーナーからダイブ。

旭、奪った竹刀で佐藤兄弟をかわるがわる滅多打ち。…わあ(汗)。
旭、大石、連続でトップロープから攻撃、さらにダブル攻撃、しかしこれは自爆。
ラストは秀がゾンビマスターで旭から勝利、第7代王者に。


モバイルゴングにより一部。
秀「クソ虎が吠えてるみたいだな、7月の大阪に乗り込んでやる。王者になったから東北タッグに挑戦させてやってもいいぞ」
恵「ガラクタのベルト持って乗り込むぞ!てめえを犯して、殺して、食ってやる、クソ虎!」


…まぐ狼さんも「ほのぼのレイプ」とかゆーてましたな。男性に対してそういう趣味あるのか君達(汗)。

ていうか、ターゲットはタイガースさんですか。新宿やタッグフェスではミスターのマスクをやたらとはがしてましたが。鉄人での対戦も想定に入れているのかしら。

あと、「ガラクタのベルト」って、佐藤兄弟自身はこの獲ったベルトに価値を感じていないということかしら。
タイガースさん達中心の現在の正規軍、GARAKUTA軍団は頭にはないとは思いますが、こう呼んだのは偶然かしら。偶然だろな。

ちょっと急にふってわいた感のある抗争ですが、これから鉄人リーグとかでまた進行するのでしょうかね。個人的には、抗争うんぬんよりもいろんなみちのくの選手と対戦するタイガースさんの様子が見たいところです。

これだけでけっこう長くなりましたので、いったん区切りますー。


この記事へのコメント
佐藤兄弟は「こんなゴミみたいなベルトいらねぇんだよ!!」と東北タッグのベルトをゴミ箱に捨てたらしいです

ある意味でベルトにこだわる某社長とは対照的ですね。でもまぁベルトの価値を下げてる、という点では同じかもしれませんが(苦笑)
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年06月12日 10:01
>おろおろ様
みちのくも、何度もベルトの返上がありましたから、それに対しての主張もあるんでしょうかね、佐藤兄弟。単に悪党ストーンドとしてのやり方なのかしら。

ベルトの価値ってなんでしょうね。ただ、持っている人でそのカラーが変わるってことは確実な気がします。
Posted by hazel at 2006年06月13日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。