2011年03月30日

アップルみゆき、九州プロレス5.4志免町大会、5.5筑前町大会2連戦に参戦決定!

九州プロレス公式より。

アップルみゆきの参戦が正式決定!

3月27日開催「筋肉飛梅`11〜東北ば元気にするバイ!」に現れた“謎の挑戦状の送り主"アップルみゆき。

油断した阿蘇山を丸め込み、まさかの勝利を手中にした後、GW連戦への参戦をアピールした。

このアピールを受け、NPO法人九州プロレスは本日(3月29日)午前に緊急理事会を召集。同選手の参戦の意思を承認し5月4日・福岡県志免町大会と5月5日・福岡県筑前町大会へのアップルみゆき選手の参戦が正式に決定致しました。

対戦カードは決定次第、発表させていただきます。

…とのことです!
先日の「筋肉飛梅」で、九州プロレスに「大きい選手を用意しろ」との挑戦状を出した。謎の選手。そのXはなんとあぽたんでした。
かわいいルックスと、その姿に似合わぬパワーを見せて、おおいにわかせてくれました。特に男性の皆さんをw

宣言通り、5月の2連戦に参戦です!

「志免町ば元気にするバイ!」
【日程】2011年5月4日(水祝)開場14:30 開始15:00
【会場】総合福祉施設シーメイト

(福岡県粕屋郡志免町大字志免451番地1)

「筋肉筑前まつり〜こどもの日スペシャル〜」
【日程】2011年5月5日(木祝)開場14:30 開始15:00
【会場】筑前町めくばーる町民ホール


…どんなカードになるかな?
自分としては、クルメきゅんとかわいいタッグとかどうかしらと思ったり。
あと、最近お休みですが、中洲ヨースケ君と対戦とかおもろいかも。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。