2011年04月10日

大阪プロレス4.9試合結果&トゥギャッター

昨日の試合結果を公式より。あと簡単に感想を。

<大阪プロレス>
4月9日(土)「スタートラインシリーズ」第3戦 〜大阪プロレス12周年記念 6人タッグトーナメント一回戦後半戦〜


■20分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (7分53秒裏STF)
 ×HAYATA

…ハヤタのラフが多少あったものの、けっこう正面からがっつりいった試合。

試合後、「今日ぐらい握手せえや」とハヤタに呼び掛けるミラクル。
そしてフリーとなる話をする。4.29が所属最終試合となります。

■タッグマッチ30分1本勝負
 冨宅飛駈&×アルティメット・スパイダーJr
 (12分10秒チンギー→片エビ固め)
 空牙&○タダスケ

…久々に生ふけさんみれた。
粘るも負けてしまったスパイダー、「かっこ悪いけど、信じてください。明日は勝つ!」と、トーナメントでの勝利を誓う。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○TAJIRI&ゼウス
 (14分17秒バズソーキック→片エビ固め)
 秀吉&×政宗

…タジリさん、最近は自分はいまいち好きでないと思ってたんですが、見るとやっぱすごいですな。動きに隙がない。
ゼウス気合い十分、戦国もなにげにノリノリで面白い試合に。

試合後、ゼウスが「ハッスルでやっていた時の自分の師匠はタジリさんでした。さっきギュッてしたとき(ハグのことらしいw)からもう…」と感激しきりで涙目w
タジリ「僕はあの頃からゼウスを「ぜーやん」ってよんでたんですよね」とw

ゼウス、スマッシュでは大森さんと絡むらしいぞ!

■大阪プロレス12周年記念 6人タッグトーナメント公式戦一回戦 30分1本勝負
 小峠篤司&○原田大輔&タコヤキーダー
 (17分17秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×松山勘十郎&くいしんぼう仮面&えべっさん

…これがすばらしかった!シリアスのユニーク軍はやるときいていたけど、勘ちゃんのジャベ、キラーなくいさん、そして予想以上にすごかったのがえべっさん。原田くんとのはりて合戦で胸が赤黒くなってしまったけど、原田くんの胸も充血してたよ…

■大阪プロレス12周年記念 6人タッグトーナメント公式戦一回戦 30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×ユタカ&フラッシュムーン
 (19分14秒スクールボーイ)
 タイガースマスク&○ブラックバファロー&瀬戸口直貴

…ビリーさんとタイガースが対峙した時の緊張感がたまらんかったですぞ。ちくしょー、この二人の試合もっと見せてー!

目まぐるしく攻守がいれかわりどちらが優勢かわからないところ、ラストはバファローが一瞬の隙をついて丸め込み。この方はこれをやるのよな…。勝負にこだわるからこそ。

試合後、LOV式締めをやろうと、ぐっさんを座らせてコールアンドレスポンスをやろうとするタイガース。
が、納得いかんかったか「もうええ」とぐっさんをたたせる。あの。

最終的には、LOV全員で「やってやれない!」観客「ことはない!」、「やらずにできる!」「はずがない!」を繰り返して、タイガースの満足がいったところで終了w

ツイッター速報をちゃーさんがまとめてくれました。ありがとー!
2011.4.9 大阪プロレス「スタートラインシリーズ 第3戦〜6人タッグトーナメント一回戦後半〜」


posted by hazel at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。