2006年06月25日

ベルティゴ一丁!

ビリィ、チャチャチャ。
(写真提供つくちゃん様、special thanx to「無銘」)

箸休めに小ネタを一つ。
とーこさんからいただいてた中から、先週の日曜、6.18ホリパラでのバンダバルの様子を。

-場外戦では 『大丈夫ですか?!気を付けてください!』 とお客さんに気配りするビリーさん。
ビリンコバスターをリクエストされてサービスするビリーさん。
リクエストしたお客さんにバファさんが『後で2000円払ってください。』
・・・チョイ悪だぁ。


…げ、お金請求するんすか(汗)。
でも。裏返せばこれは、お金払ったら見たい技見せてもらえるということかしら。
ビリンコバスターが2000円だったら、他の技はいくらなんやろう。
推定。

ビリドッキングヘッドロック 2500円。
…「こっちだー!」ってリクエストしたお客さんの方角で見せてもらえるので少し割り増し。

おすわりトペ 3500円。
…場外に飛んできてもらえるので、サービス度高いかと。

べルティゴ 5000円。
…やはりフィニッシュ技は高価格で。決める前に「ベルティゴターイム!」とバファさんが叫んでくれるのはオプションで1000円増し。

ファイヤーバードスプラッシュ 時価。
…最近めったに見れんので、言い値。ぼったくられても仕方ありません。


…ごめん、全部妄想ですから。ゆるして。
今日の京都大会、ベンダバルはビリー&バファ&政宗vs石倉正徳&藤田峰雄&ミスターというカードですが。
果たしてベンダバルはホリパラモードなのか、あるいはきびしく攻めるのか。
この相手なら両方の側面が見れるかもしれませんね。

えーと、とりあえず、入場でコート脱ぐパフォーマンスを一丁。…あれはいくらだろう…。


この記事へのコメント
あはは〜これはなかなか楽しかったです♪
ファイヤーバードが時価っていうのが!
IMPでのおタイ戦以来、封印中?
あの技はルードっぽくないからなのかなぁ?
凄く好きな技なので、観れなくなって残念です。

入場時ののパフォーマンス・・・
あっ、考えただけでくらくらしてきました!!!
ここんとこ欠席中なので、私もビリーさん禁断症状が!
来週には是非!!!
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年06月25日 20:36
今日京都大会行ってました。実は私は和歌山の人間で京都まで2時間半かかります。そうまで行きたかった理由は石倉さんの試合が見たかったからです。石倉さん自分のブログで一番悪かったと言ってたけど、初参戦で最初からうまくいけば苦労はないんであって何回も経験をしてよくなっていくのではと思います。せつに2度目の参戦願ってます。
Posted by 貴恵子 at 2006年06月25日 23:11
>リカ。様
毎度ネタばっかし書いてすみません(汗)。少しは楽しんでいたたけましたでしょうか…。
ホントにファイヤーバード、しなくなりましたねー。以前とは違う、という意味でフィニッシュを変えているのかもしれませんね。
私もずっと好きで見てきた技なので、ここ一番では見たいなあと思います。

最近観戦できてませんか?大阪にいてもいつもいけるとは限りませんしね。早く大先生の姿が見れるように願ってますですよー。

>貴恵子様
ひとくちに関西といっても、範囲広いんですね。観戦お疲れ様です。
石倉さんはいつも試合の後、反省の度合いが強いので、実際見ていない私には判断がつきにくいですが、初タッグのパートナーだったり、状況が変わっての初対決だったりと、なかなかぱっとはいかないところもあるのかもしれませんね。
また参戦の機会があって、私も見れたらいいなと思います。
Posted by hazel at 2006年06月26日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。