2006年06月27日

DDT6.25新宿FACE(NEWS侍)

このベルトの価値あがったらすげいですよ
昨日のNEWS侍より、DDT6.25新宿FACE大会の様子を。
Extreme Party」さんにばっちりレポありますのでそちらもぜひ。

全試合がタイトル戦のこの日、まずはマンモス半田vs長井満也のアンダー30インターナチュラル級選手権。レフェリーは三四郎。
この試合はフォールを奪った後、問題が出てそれに答えなければ勝ちとならないルール。
FUCK!でもこの形式でやってましたが、DDTではレフェリーの三四郎さんがその場で問題出してました。…なんかそこんとこはFUCK!よりも場当たり感(汗)。

最初の問題にははなからこたえようとしない長井、が、次に逆エビでマンモスをタップさせたあと、「日本の総理大臣をフルネームで」という問いには「小泉純一郎!」としっかり解答、その結果タイトル移動、長井が偏差値アンダー30のタイトルホルダーに。

長井「偏差値30?はっきり言ってクソみたいなベルトだよ。でもな、プロレスのベルト、持ってる者が価値を高めるもんだよ。
俺が防衛して価値を高めてやるよ!」

…う。最後の最後で長井さん、かっこいいぞ。しかしながらこのタイトルの防衛戦って、FUCK!のリングでやるんかな(汗)。

キスにあわせて声援する観客…
続いてGAY世界アナル級選手権、男色ディーノvs飯伏幸太。
にらみ合いからキスするディーノ、ダメージを受ける飯伏、しかしすごす目つきでディーノを睨むと自分からもキスで応戦。
その後、まるではり手合戦のようにしてキスの応酬をする両者。…わー、こんな緊迫した男色技合戦初めて見たよ。

飯伏、さらに自らポーズのあとナイトメアにいこうとするがディーノ阻止。

ディーノ、飯伏に長いディープキス、観客からは「おとせ!」コール。…きゃくー。
ディーノ、いったんリング外に出るとアイルビーバックのようにしてリングイン、しかしニールキックではなく飯伏にキス。
…この技を使ったことに関してアイルビーバックの使い手、日高選手から怒られてます(笑)。

…ディーノさんの場合は「アイルビーバック」というより「ただいまのキス」って感じかしら(汗)。

ゴチ。
ラストはゴッチ式の男色ドライバーでディーノ勝利。…ディーノさん、今日のTバックは後ろシースルーですね(汗)。いつものフサフサタイツも新調して黒になってました。タイトルマッチだし。

…しかしこんなに正面から男色技で挑んだのは飯伏さんが初めてでは。さすがはゴールデンスター。

呪文かかりちゅう
メインはKO-Dタイトル戦、ポイズンvs大鷲。介入したディザスターボックスが全員ポイズンの術にはまり、こんな絵。…まついさん(笑)。

試合はパワーボムで大鷲勝利、タイトル奪取。

が、試合後、ポイズンを救出に来たのは長井、そしてなぜか飯伏もリングに。

と飯伏、客席のブサイクさんに向かって「おい、ブサイク、お前は俺のTシャツ着てればいいんだよ」と暴言。…わー。

と、長井マイク。「お前達の人間関係よくわかんないんだけど…」…うん、なんでこうなったのか私もよくわかりません(汗)。

しかし長井が飯伏、ジェットと組んで新ユニットをつくり、大鷲に対抗すると宣言。

…いきなりつかみましたね長井さん。これがもしかして、長井さんのハッピーエンドかしら。正規軍のメインとなるのはハッピーかもだけど、これはまだまだ終わらなそうな。


この記事へのコメント
長井さん…何故ジェッさんを?
彼は密かな人気者なんですかね。透ちゃんも「奴は妖精だ」とおっしゃっていましたし。
ディーノさんの新Tバックも涼しげで素敵だと思います(汗)
ある意味勝負下着なのでしょうか。
Posted by ワン子 at 2006年06月27日 13:44
まさか大鷲と飯伏がブサイクさんを中心に争うなんてw
飯伏も蛇人間になってれば、蛇界with長井みたいな感じですんなりだったんですが、詰め込み感が漂うかなぁとも思いますよね。
最近、柿本が干され気味なのが心配ですわ。
Posted by ドラゴン☆ at 2006年06月27日 21:19
>ワン子様
ジェッさんは蛇汁飲んで蛇人間になってしまい、蛇(ジャッ)トになってしまいました。で、ポイズンさんを助けた流れでジャッさんも、て感じでしょうかね。

スケスケって涼しげというよりも、なんか濃厚に見えて涼しげな感じがしないのはわたしだけでしょうか(汗)。
ディーノさんはいつも勝負下着(両方の意味で)なのだと思いますが、この日はタイトルマッチだったので、えりすぐりの勝負下着だったかもしれませんね。

>ドラゴン☆様
ブサイクさん(愛称なのでこのままで…)は、透ちゃんにずっといじられていたみたいですがこうなるとは(笑)。あんまりお客さんいじりって好きではないのですが、ここまでくるとアリな気がしてきました。ていうかもうディーバだし(笑)。

DDTは普通に試合でない部分でも何かを見せないとってとこがありますからね。飯伏君のご乱心もそこから来たのかもしれません。んじゃ柿本さんもG…。
Posted by hazel at 2006年06月28日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。