2006年06月28日

大阪プロレス6.24サタナイ(NEWS侍)その2

ゴチ。
メインです。入場時に、コーナーでコートの前をばっと開くビリーの映像から。
…サムライゴチ。サムライチャンネルは7月から契約料が下がって前よりお手頃になります。これからもゴチ映像、よろしくねっ。

メイン
・○スペル・デルフィン&タイガースマスク(13分06秒逆さ押さえ込み)×ビリーケン・キッド&政宗
テッドお約束
デルフィンをコーナーに追い込んだビリー、「いくぞお前らー!」とビリンコバスターの体制。しかしコーナーに登ると注意し反則カウントを始めるテッドレフェリー。ビリー、コーナーから降りるとデルフィンに蹴り。
…ぐわー、やってやがるぜ肉レフェリー。

コーナーでデルフィン「よっしゃいくぞー!」とスイング式DDTの体制、ロープをつかんでこらえるビリー、と、テッドはそのつかんでいる手を叩いてはなさせる。そこでデルフィンはDDT。…むかー、にくー。

しかしビリー、DDTからすぐに体制を立て直す。ラリアットにいくがデルフィンかわし、逆さ押さえ込み、テッドの高速カウントで試合終了。…なにをぉぉぉー。
カウントはやっ。

勝ち誇ったように指を3本立てるテッド。
「おかしいだろお前」と詰め寄るビリー、「3つ入ったんです3つ。カウント3、あなたの負け」とテッド。横で抗議するバファ、場内からも非難の声。
言い方も憎ニクしく
…ムカつかせるという点に関しては、確実に仕事こなしますねテッドレフ。

花道にはテッド、ガイナ、デルフィン。
「今日ここで答えろ、デルフィン!」とタイトル戦の要求をするビリー。花道にいるテッドとデルフィン、こそこそと話す。
デルフィンさんが自分でしゃべらないことの意味は?
テッド「今チャンピオンからな、再来週のここのリングで挑戦を受けてやると言っている。その試合のレフェリーは、私がやらせていただきます、では」と退場、女医内からブーイング。

今からチケット買っとけ
ビリー「今決定したんだよな。再来週、ここでやるんだな、俺とのタイトルマッチを。みんなも聞いたよな、おい。再来週だぞ。今からチケット買って帰れ」この言葉に場内、笑い。
…ラストで笑いをとるのがチョイ悪力。


V後、「デルフィン選手達が異質な存在になって、(ベンダバル勢が)大阪のプライドを守ろうと奮闘しているように見えますね」と週プロの井上さん。
「そうなるとタイガース選手達が存在をアピールしなきゃいけませんね」と矢野さん。
「そうですね、小峠選手とかも今日、いいアピールしてましたからね」と井上さん。…わー、言ってくれてるよ、ことみちゃーん。

タイガースさんのブログより。
この状況、一番難しいのは正規軍の立ち位置かも。それぞれの選手に対して思うことを書いてますが、こういう感じで対個人な意思を見せていてくれたら。

というわけで、7/8サタナイでのビリーvsデルフィンのタイトル戦が決定したようで。

テッドレフがさばくということで、またあの、見たい技が見れない、すかっとしない空気があるのかとい思うと、試合の充実度としてはどうなるかという感じですが。
この状況下で、ビリーさんがどう戦うのか、勝ちを導き出すことはできるのかというのは見たいところです。

今週末7.1のカードはこちら金曜6.30には平日プロレス、日曜7.2にはベンダバルvsミラクルレンジャーもございます。
7.2は、石倉正徳選手主催のISHIDOが17:30からありますので、ホリパラは13:00からですよー。


この記事へのコメント
大阪では6.30はDDTが、7.8はKAIENTAI-DOJOがあるんですよね。

…いやいや、独り言ですよ?w
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年06月28日 11:08
わー、1枚目の写真ナイスアングル。
サムライ加入出来ないのでゴチのおこぼれいつもいただいておりますw

あ、「場内→女医内」となんだか色っぽい誤字を発見致しました事を報告させていただきます。
Posted by ワン子 at 2006年06月28日 13:36
次のホリパラにビリーさんの名前が無いのは気のせいでしょうか?(´д`;
ベンダバルのメンバーが順番に休み取ってるのだとしたら、その次はバファさんの番ですね(汗)
Posted by とーこ at 2006年06月28日 22:41
誘われてたDDTを断って平日プロレスに行くべきか?
チョイ悪様欠場のホリパラで、政宗さんのミラレンとの初対決を観るべきか?

実はK−DOJOのチケを既に入手済みの為、選手権試合欠席なんですよ・・・

どうしましょう?助けてください!!!
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年06月28日 22:53
>おろおろ様
うわ、なんちゅうかぶりっぷり…。両方ともハシゴできない時間だし。

>ワン子様
なんか最近、大阪映像でビリーさんのアップが多い気がするサムライです。すき。

あ。どうしよう、このままにしとこうかしら、誤字。客席全部女医。わくわく。なんで女医とか女教師とか聞くとエッチな方向に考えちゃうんでしょうね。ね、って世間全体に同意もとめていいものか。

>とーこ様
そーなんですよね。ビリーさんお休みでしょうか。休むことこれまでにほとんどない(ていうかゼロ?)なので珍しいですね。あるいは何か、ミラレンのネタの一部なのか。…でもそれならそれで試合はしそうですし。

バファさんがもしもお休みしたら「あ、二日酔い?」って思われそうな気が(汗)。

>リカ。様
うわ。これは頭痛そうだ…。助けられるものなら助けてあげたいです。じゃ私がリカさんのコピーとしてどれか観戦に…。

私ならどうするかなあ…。
平日プロレス、カードにもよりますが、翌日に大阪の試合が見られることを前提に考えたらDDTにいくかなあ…。

7/2、ビリー大先生がいないのはヒジョーに悲しいですが、いしくら先生出るし、ミラレンあるし、私なら行くでしょうな。

7/8…。ううむ、Kもみたいけど、タイトル戦あるので私は大阪だな…。肉レフにも巻けず。

あまり参考にならない意見で失礼しました。
Posted by hazel at 2006年06月29日 06:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。